こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BURNING!
NUMCW-#310171
NAMEJUN
DATE2004/07/07 17:17
もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、稲葉さんはデビュー前、元BLIZARDの松川(RAN)敏也さんのソロアルバム「BURNING!」でMr.Crazy Tigarとして全曲歌っているそうです。この前偶然にもその中の一曲だけ聴くことができました。ものすごくかっこよかったです!是非買いたいと思って探してみたら、もはや廃盤となっていました。更に調べるとこのアルバムはオークションで5万の代物でした。ところが!ネットで遊んでいたところ「廃盤復刻計画」というところで、復刻したいアルバムを書いて投稿すると人数次第で復刻を実現するのも可能だということがわかりました。現に復刻したいアルバムのランキングでBURNING!が載っていました。早速私も投稿したのですが、皆様もよかったら投稿よろしくお願いします。http://www.so-net.ne.jp/haiban/です。よろしくお願いします。
葉浩志
確かこちらのBURNINGは版権(で良いのかな?)の問題で
復刻できない、という事だったと思います。
交渉結果ダメでした・・・というような結果が
どこかに載っていた記憶があるのですが。
CW-#310179 ももが 2004/07/07 18:06
10年以上前に知人にダビングしてもらったカセットテープを持っています。
テープがボロボロになる前に一応MDに移してありますが、いかんせんカセットからなので音質が…。
CD復刻してくれたら絶対買います〜!
ただ、今現在確立されている“稲葉浩志”のイメージからかけ離れたヴォーカルですから、稲葉さんご本人が承諾するかどうか…(^^;
CW-#310315 かの 2004/07/09 01:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved