こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケで
NUMCW-#310176
NAMEユウヤ
DATE2004/07/07 17:56
みなさんはカラオケに行った時、B'z歌の中で何歌っていますか?僕は例えばウルトラソウルとかIT'S SHOWTIMEとか、ファンじゃない人でも知ってる曲をできるだけ選んで歌ってますね。バラードでは友達とALONE熱唱したりします。ギャンブルではギリギリChopですね(苦)
また、得点とかできればお聞かせください。僕の最高得点はHOMEの87点です。最低は・・・・やっぱりギリチョですかね(苦笑)何点なんて言えないほど恐ろしい点数でした。
葉浩志
カラオケはB'zファン以外の人と行く時でもwarpやhole in my heartなどを歌ったりします。点数なんか適当で下手な人でも95点がでたりするし機種によっても全然違うのではっきりいってどうでもいいです。
CW-#310184 key 2004/07/07 18:38
僕はB'zファンの友達に恵まれていて、大抵そのメンバーで行くので気にせず歌ってます。

ファンじゃない友達と行く時はやっぱシングル曲が多いですね。ultra soul、LOVE PHANTOMなど、あとはGOLDとかも歌います。

けど大体1回に1〜2曲はシングルじゃないのも歌って、「こんな曲もあるんだよ〜」って感じで、普及活動を笑。ONEとか月光とか、バラードが好評です。ファンじゃない人には「B'z=ロック」の印象が強いみたいで。あとは恋心とかもウケがいいです。

点数はうまさとは相関性ないですし、なにより採点の時間が勿体無いので、採点してる時間があったら歌う・・・って感じですね、僕は。
CW-#310190 R 2004/07/07 19:38
僕も「LOVE PHANTOM」や「ギリギリchop」や「月光」を
歌いますよっ♪周りにB'zファンが居ないので
広ませていますw
CW-#310192 近月蓮 2004/07/07 19:48
2重投稿すみません。
特典は87点ぐらいだったと思います。
確か太陽系代表ですw
CW-#310193 近月蓮 2004/07/07 19:49
やっぱりB'zをあまり知らないような人でも知ってるような曲を歌うことが多いですね(だいたいシングル)。
ちなみに最高点はアラクレの92点でした。
CW-#310201 B'z好きなprisoner 2004/07/07 20:26
私は周りにファンが一人も居ないんですけど、「アルバムの曲やけど歌っていい?」と聞きます。
友達もラルクとかGLAYのアルバムの曲を歌ったりしてますし。
ちなみに、最高点は【ALONE】で95点です(*^□^*)
CW-#310219 KURO 2004/07/07 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved