こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パン工場
NUMCW-#310187
NAMENOP
DATE2004/07/07 18:44
明日のパン工場ライブって稲葉さんでる?
GIZAで徳永暁人(doa)で、GUESTは未定ってあやしいと思うんだけど・・・
考えすぎかな?
葉浩志
その話題、前から出てるけど稲葉さんは出ませんよ。
皆期待しちゃってるみたいだけど・・・。
誰がゲストかは明日のライブを見ればわかる事。
B’zのサポートメンバーだった徳永さんと太田さんの晴れ舞台なんですから、doaを応援してあげましょう☆
CW-#310188 nana 2004/07/07 18:55
その、ゲスト松本さんらしいですよ!
CW-#310207 もーもー 2004/07/07 20:53
先週のパンLIVE終了時に司会進行の方がおっしゃっていたのですが、
“SPECIAL GUESTが登場する予定です”とのことですよ♪^^
いずれにせよdoaのみでも十分楽しみなのでフレッツで鑑賞します!!
CW-#310222 DOMINO 2004/07/07 23:08
ゲスト松本さんに決定してるみたいですね。
絶対行きます。
CW-#310342 kuniko 2004/07/09 15:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved