こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JUICE
NUMCW-#310197
NAMEだぁ〜
DATE2004/07/07 20:08
大人数でカラオケに行ったとき、JUICEを歌ったことがある方はいますか?ノリがあるので歌いたいのですが、歌詞が歌詞だけに歌っていいのかなと・・・。
葉浩志
歌いました。
ノリがいいので盛り上がりましたよ!
CW-#310199 B'z好きなprisoner 2004/07/07 20:21
ちなみに男女合わせて、15人くらいの時です。
CW-#310200 B'z好きなprisoner 2004/07/07 20:22
私はファンじゃない友達の前で歌いましたが、失敗しました‥。たんに私が下手だったかもしれませんが‥。知らない人がいましたし‥
CW-#310223 E 2004/07/07 23:21
後輩が会社の飲み会でふつーーーーに歌ってます。
特に何も気にされてないから大丈夫では?
CW-#310230 ちか 2004/07/08 00:01
僕も皆の中で「juice」はヒット曲なのでw
カラオケで歌いますね♪前までは・・・
今は声が低いんで皆の声を聞いています。
CW-#310273 近月蓮 2004/07/08 17:24
レスありがとうございます!!
私も歌が上手いほうではないので少し不安ですが今度歌ってみようと思います。
CW-#310299 だぁ〜 2004/07/08 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved