こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ザテレビジョンに
NUMCW-#310206
NAMEmoon28
DATE2004/07/07 20:44
うたばんの稲葉さん出演放送内容が載っています!
トーク内容が少し載ってるんですがかなり期待できます。読んで放送日が待ち遠しくなりました!!
楽しみにされている方もいらっしゃると思いますので内容はあえてここではカキませんが…見てみて下さい!
葉浩志
TVガイドにも詳細が載ってましたよ^^
ほんとにトークされたみたいで貴さんと中居君も大好きな私としてはもう本当に嬉しいです☆★☆放送が待ち遠しい〜o(>_<)o
CW-#310212 どれどれ 2004/07/07 21:22
なんかいろんなとこで、貴さんと仲居君とのからみは、無いって聴いたんですけど・・・
実際に普通にトークだったらうれしいです。
どっちが、本当なんでしょうか?
でも楽しみですね!
CW-#310225 富山県民 2004/07/07 23:47
宇多田さんの時みたいな中継トークなんじゃないですかね??
CW-#310241 PO 2004/07/08 01:13
別に中継でも構わないけど宇多田の時のようなオチは勘弁・・・。
CW-#310264 un 2004/07/08 13:32
個人的な予想としては
ミスチルが「sing」リリース時に出演した際の
“リハーサルスタジオからの中継でトーク”
みたいな形ではないかと思っているのですが。

形はどうであれ放送日が楽しみです。
CW-#310271 RAGE 2004/07/08 15:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved