こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMG 福岡公演 終了後
NUMCW-#310211
NAMEhisa
DATE2004/07/07 21:19
zeppのライブとても楽しみですが、
両日とも福岡ドームではホークス戦がありますよね。

車で行くべき?公共機関で行くべき??
ライブのほうが早く終わるでしょうが、悩んでます。
行かれる方、どちらでいかれます??
葉浩志
車はまず無理かと思います。
ライブが早く終われば、バスですんなり行けるかもしれませんが終了時間次第ですね。
しばらく歩かないと行けませんが地下鉄を使うのが無難でしょうね。
バスも帰りはかなり並びますから。
CW-#310215 ヒロ 2004/07/07 21:47
そうですよね〜。いつもドームでのライブのときは車です。
でも今度はまた違いますもんね。

地下鉄まで歩くか。。。または都市高入り口近辺に早くから行って駐車場とっておくか、悩んでます。

CW-#310269 hisa 2004/07/08 14:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved