こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】有線で流れるアノ曲・・・
NUMCW-#310226
NAMEハッシュドポテト
DATE2004/07/07 23:47
こんばんわ〜! いつもバイト先で有線が流れていてよく聞き入っています。そして1ヶ月ほど前からかかっていて、気になる曲があるのですが曲名とグループ名が分かりません。サビの1部を微妙にしか分からないのですが・・・「夏の楽園は恋の色〜♪」てかんじです。知ってる方いらっしゃったら教えて下さい!!
葉浩志
つーか B'zとなんの関係があんの?
そんなに知りたきゃ他で調べれば?
CW-#310227 a 2004/07/07 23:48
あ、すいません。載せるところ間違いました・・・。
CW-#310228 ハッシュドポテト 2004/07/07 23:52
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#310246 稲葉小卒 2004/07/08 08:44
aさま>

そのいい方はないとおもいますよ。
指摘の仕方を間違えてるわ。
あなたのコメントを見てるほうが気分悪いです。
CW-#310263 刹那 2004/07/08 12:30
ここの規定にのっとって言っただけだけど?
書き間違える方が悪いんじゃないの。

気分悪いとか言う前に行い改めてから物言え!クズ!
CW-#310304 a 2004/07/08 23:36
aって奴ダサっ…こんな所で毒づいて、ここに来る資格ないよ。言い方考えた方がいいよ。
CW-#310320 ホリーズ 2004/07/09 01:40
>気分悪いとか言う前に行い改めてから物言え!クズ!

あなたもくずとか言う前に言葉遣い改めましょうね。
CW-#310327 悲しき愛の幻影 2004/07/09 07:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved