こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いいともの可能性?
NUMCW-#310247
NAMEたか◆fywgeU8Q
DATE2004/07/08 08:51
情報のソースがあるわけでもなく、噂として聞いたわけでもなく、ただ単に私の想像(妄想?期待?)としてなのですけど、昨日のめざましを見てから思ったことがありましたので・・・。
稲葉さんの「笑っていいとも」出演の可能性ってないですかね?ODYSSEYの主催がフジTVであること、Mステ等でタモリさんとの絡みは問題ない事、B'zとしてでなくソロとして、今まで出演していなかったTV番組にも出るようになっている事などがそう考える根拠なんですが、どうでしょう?
19日、20日ならLIVEのない平日ですし、(もちろんリハーサル等他の仕事も入っているでしょうが)イベントの宣伝とすれば非常に効果ありますよね。
ウルフルズ→稲葉さん→永ちゃんなんて繋がりなら面白いと思うのですが・・。
ありえないと思いつつも、私としてはテレフォンショッキングくらいならあってもいいなとかすかな期待を持ってしまっています。
葉浩志
そんなことぜんぜ〜〜〜〜ん考えつかなかったですが、あればおもしろそうですね!
どんな表情でどんなこと喋ってくれるかな?・・・なんて考えるだけで楽しいです。
ウルフルズ→稲葉さん→永ちゃんと、繋がるほどの友達関係があるかどうかわかりませんが(^^;
テレフォンショッキングも二日前には出演依頼があるそうなので、セッティングできなくもないですよね。
私も期待まではいきませんが「あったら楽しいな」くらいは想像します。

CW-#310251 浩子 2004/07/08 10:24
桐島ローランドさんがテレフォンショッキングに出てきたら稲葉さんが次の日に出てくる可能性あるかもね〜
CW-#310255 ゆっこ 2004/07/08 11:06
桐島ローランドさんと仲良しなんですか??
稲葉さんが笑っていいともにでたら超嬉しいですね〜☆
B’zとして出る事って絶対なさそうだし、ソロでいろいろな番組に出ている間にいいともにも是非出演して欲しいですね!!
オデッセイのチケットの売れ行きが悪ければ宣伝の為に出たりして・・・なんて、そんなことないですかね(^^;
でも松本さんもみたいな〜☆
CW-#310258 パズル☆ 2004/07/08 11:45
音楽に関係ない番組に出るのかな〜って昔は思ってましたけど、松本さんが徹子の部屋に出ましたからね。可能性は無きにしも非ずですけど、会場アンケートは何を聞くんだろう(笑)本気で一人を狙ってほしいですね。でもストラップもらっても、タモリさんに「あまりうれしそうじゃないね」って言われそう(笑)
CW-#310262 MW 2004/07/08 12:29
 今までどおりの硬派路線でこれからも行って欲しいと思います。僕は。

B’zは「滅多にテレビに出ない」というところに一つの魅力があり、露出を最低限までに押さえたやり方で今のステータスを得るに至ったと思うからです。
 安売りすれば新しいファン層が獲得できるかもしれませんが、そこまでする必要は無い気がします。

CW-#310265 シャンデリア 2004/07/08 13:36
私見ですが、露出を抑えて神秘というかなぞめかした感じで人々の興味をさらにひくという方式はすでにB’zサイドは考えてないんじゃないかなと思います。あったとしても過去のことで、ただTVが好きじゃない、時間的に出演が難しいなどの理由からTVの優先度を下げていったんじゃないでしょうか。しかしながら時代の流れもあり、メディアの力とセールスのモンダイなどから、TVを利用するのも効率も良いし、ファンへのサービスにもなる、また年齢を重ね、人間的に大きくなられたお二人にはTV出演に対する苦手意識なども多少とも薄まって来て、最近の出演事情があるかと思います。また、B’zを離れてソロとしてあらたなファンの獲得にはTV出演は恰好の手段ではないかと思います。番組は限られるでしょうけど、これからますますお二人、またはお一人ずつをTVで拝見できる機会が増えていくと思いますし、それは大変ありがたいと私は思います。でも、やはり音楽関係以外の出演は今までどおりなくて、あったとしても徹子さんところかな〜、またはドキュメンタリー?じゃないかなあ。
CW-#310268 ちゃん 2004/07/08 14:31
 素人目には新しく今まで出なかった番組に出るメリットがあるようにはあまり思えません。

売上は若干伸びるかもしれませんけど。

CW-#310277 シャンデリア 2004/07/08 17:57
差別化って意味では、いままででなかったのに、
急にポンポンとバラエティ番組にでるのは確かにイメージ的にマイナスかもしれないですね。
ファンが見たいかどうかは別として。まあ私は音楽番組以外で見たくないですけど。
CW-#310311 しぇふちぇんこ 2004/07/09 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved