こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長野ラジオ先行到着!
NUMCW-#310254
NAMErin
DATE2004/07/08 10:49
たった今、ラジオ先行でとったチケットが届きました!
これで一安心・・・。
葉浩志
rinさんチケット届いてよかったですね(^^)
私も帰ったら届いているといいのですが...ちなみに座席表は入ってましたか?
CW-#310260 どん子 2004/07/08 12:26
うちにも届きました。いよいよって感じですね。
座席表や地図などは一切なく、チケットのみでした。
ちなみに私は、東スタンドでした。
CW-#310266 みみりん 2004/07/08 14:08
不在連絡票が入っていたので
即電話してこれから配達してもらいます♪
考えたら来週ですものね!
(チケットが届いてなかったから実感が沸いてませんでした(^^;)
いよいよですね(^^)v
CW-#310278 みかおる 2004/07/08 19:11
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#310282 みき丸 2004/07/08 19:40
ようやく届きましたね。申し込みから長かったですね〜(^^;
私も東スタンドでした。背が高くないのでアリーナの後方とかにならず一安心です。
チケットが届く前から、夜な夜なネットで座席表かそれに順ずるものを探していたのですが、結局見つからないまま当日を迎えそうです(笑)。
CW-#310285 マドリッド 2004/07/08 20:57
みなさん、チケット到着してるようですね(^^)当日は一緒に楽しみましょうネ☆
CW-#310288 ring 2004/07/08 21:20
座席の話なので、レスすべきかどうか迷いましたが・・・。
本日キョードー北陸チケットセンターへ電話致しました。
かなり時間がかかりましたが、電話がつながり、下記の内容を教えて頂きました。
私の場合e+チケットで、EAとかNAの英字表記の後、数字表記だったのですが。
最初の英字は東西南北の略。次が列(前からA)、次が席番号です。ステージは西側設置との事。
アリーナは一部発行のチケットには、アリーナのみの座席表があるらしく、オークション等で画像が出ているものもあります。
縦は65列までで、横は120列少々(あいまいですが)みたいです。
CW-#310289 kana 2004/07/08 21:26
会場の座席が分からなかったので気になって、ヤフオクやいろんなカキコをみて予測をたててましたが、kanaさんが書き込んでくれたもので確信もてました(^^; 横は、128列とかキョードーに聞いた方が書き込んでるのみました。それにしても、アリーナかなり広いですね…私は、e+でとってスタンドでした。モニターがないとキビシそう…。
CW-#310332 チャム 2004/07/09 10:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved