こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:仙台ライブ♪
NUMCW-#310259
NAMEkazu23
DATE2004/07/08 11:59
こんにちは。既に回答が出揃っているような感じもしますが補足ということで。。
シャトルバスは帰りだけでなく、往復で買う事もできます。仙台駅東口付近の住宅展示場前(わかりやすい場所です)からバスが出ています。
以前バスのチケットをLoppiで購入しましたが、現在もLoppiで販売しているかどうかはわかりません。。でも確か当日券もその場で買えたと思います。
私は地元なので最近は車で行っていますが、帰りは1、2時間待ちは当たり前です。駐車場が広いだけに台数もかなりのもので。せっかくの楽しいライブの後なのに、イライラすること間違いなしです!
・・というわけで、時間に余裕があれば行きは電車でもよいと思いますが、帰りは断然!バスをお薦めします!

あまり参考にならなかったかも・・・すみません。。
ちなみにホテルは仙台駅付近(西口)にもけっこうありますよ☆
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved