こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本日のdoaライブで
NUMCW-#310287
NAMEallbz◆7zrcUAbw
DATE2004/07/08 21:18
うわさ通り松本さんがゲストでしたね、ビーパにて更新されている内容でしたが、以前こちらにも話題になっていましたので、こちらにも投稿させて頂きました!

フレッツの中継で見れた方は羨ましいですね、自分は関東でなおかつ家にいなかったので無縁でした(汗
都響が今月中旬なので楽しみになりますね!
葉浩志
フレッツでしっかりと見ちゃいました♪
本当に都響が楽しみになりましたわ(^^)
CW-#310290 wild 2004/07/08 21:30
職場からパン工場近いんですが
チケット持ってないので
急いで帰宅してフレッツで見てました。
うちのパソコンにはビデオ出力がついているので録画しながら見てました!後でパソコンにキャプチャしてDVD作ろうかと思ってます。
CW-#310295 あややん 2004/07/08 21:40
噂は本当だったんですね・・
昼間からチェックして、19:30にはスタンバイしていましたが、
20時に約束があったのでMCの斉田さんの顔だけ見て泣く泣く出かけました。
あのライブってフレッツスクエアで再放送ってないんでしょうか?してほしいなぁ・・・(泣)
CW-#310303 刹那 2004/07/08 23:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#310312 現場で・・・ 2004/07/09 00:34
生で見ました!後ろにひっくり返りそうになったのはご愛嬌(笑)いきなり愛ままの演奏で始まったのにはびっくりしたのと同時に興奮しました。
CW-#310323 ショウ 2004/07/09 02:49
フレッツならうちでも見られることに気付いて、帰って即設定しました。
恋歌からしか見られませんでしたが、無事つながった時には感無量。
最初から見たかった――!とは思うものの、もう涙ものでしたね。
本当に嬉しかった・・・
CW-#310324 龍姫 2004/07/09 02:56
聞き忘れましたが、結局何曲、どんな曲を演奏なさったんですか?
知りたい〜^^全部見た方教えてください!
CW-#310328 刹那 2004/07/09 07:49
曲目の掲載は避けた方が宜しいかと思われます
理由はB'z Partyサイトをご覧戴ければ分かるかと
CW-#310331 KAISHINE 2004/07/09 08:47
KAISHINEさま>

そうですかー。それは失礼しました。
いまみてきましたがそうゆうことね。。
CW-#310340 刹那 2004/07/09 14:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved