こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遠くまでのPV
NUMCW-#310306
NAME赤りんご青りんご
DATE2004/07/08 23:48
今、スカパーのBG稲葉浩志SPで遠くまでのPVが流れていたのですが、最初の卵?みたいな中に丸くなっている稲葉さんを見たとき!!周りの色が黒いので、黒髪が見えなくて稲葉さんがスキンヘッドに見えてしまいました…(爆)初めて見たので「ええ〜!!!??」ってびっくりしてしまいました…。でも案外似合ってたり(笑)
 あまりにも衝撃的だったので思わずカキコ。(笑)でも、稲葉さんは顔が小顔なのでどんな髪型でもきっと似合うのでしょうね。
葉浩志
言われてみれば見えます見えます!!
もしかしたら、稲葉さんならスキンヘッドでも
似合うかもしれませんね!?(^^)

(こんなこと訊くのもヘンですが^^;)
私、初めて遠くまでのPVを観たときに
思ったのですが、遠くまでのPVの稲葉さんって
いつもより顔がこけて見えませんか?
その頃の稲葉さんが普段より痩せていたというわけ
ではないのでしょうか?
髪が短いからそう見えるのであって、
いつもあんな感じなんでしょうか??

確かに稲葉さんはスゴイ小顔ですよね。
(羨ましい〜^^)
CW-#310321 まゆ@N 2004/07/09 02:01
あのPVも既に懐かしいですね。
わたしの周りではあの髪型はかなり不評でした。
一気に老けた感じで・・でも後でみるとそれも思い出ですね^^
B'zの歴史を見ていると時間の経過がすごく早く感じます。
CW-#310329 刹那 2004/07/09 07:59
まゆ@N さんへ
確かあの当時の稲葉さん「激痩せマイブームだった」と
会報に書かれていた記憶があります。
当時初めて「NO」と言う番組であのPVを見た時には
あまりの痩せ方に「病気なんだ!」と勝手に思い込み
ショックを受けた事が懐かしく思い出されます。

今夜はMステ出演ですね。 生・稲葉さんを見られる
又とないチャンスなので、今からソワソワしております。

CW-#310330 み〜こ 2004/07/09 08:44
>み〜こさん

「激痩せマイブームだった」?!
初めて知りました!!
遠くまでのPVの稲葉さんは「熱き鼓動の果て」の
ように短髪だけれど、異常に痩せて…。
ずっと気になっていたことだったので、
当時の話が聞けてよかったです(^^)

ちなみに私は昨晩のMステ出演を
見逃してしまいました…。
天気のせいだったのか何かわかりませんが、
次は稲葉さんの出番!という時にテレビ朝日の
チャンネルだけが映らなくなってしまって。
(「世界の…」が始る頃には
普通通りに戻っていました。)
トークも何も聞けなくてショックでした(T_T)
来週に期待します!

CW-#310560 まゆ@N 2004/07/10 22:45
連続投稿ですみませんm(_ _)m

「遠くまで」のジャケットとPVを撮影した時期は
同じなんでしょうか?違うのでしょうか?
ジャケットの写真はまだ激痩せてはいませんよね。
「遠くまで」と「CHAIN」のPV、
ジャケットと「Not Too Late」のPV
(歌詞の海の中での写真?と同じですよね)
はそれぞれ同時期かと思いました。

CW-#310568 まゆ@N 2004/07/10 23:25
まゆ@Nさんへ
昨晩の番組、ご覧に慣れなくてショックでしたね…。
ワタシが同じ立場だったら、もう、ここに投稿して
大騒ぎしてたと思われます(笑)
番組の内容は、皆さんがお話されてるのでそちらを
ご覧頂くとして…遠くまでのジャケ写とPVはあまりにも
違いすぎますよねぇ〜〜。髪は遠くまでのPV撮影で
ニューヨークへ行かれる直前に切ったのでは?と。
Not Too〜のPVは長髪と短髪のミックスでしたので、
当時、見た時に「ありゃ〜、稲葉さんったら!勝手に
切っちゃったのかなぁ?」なんて思ってました。
激痩せマイブームは、体脂肪が思ってたより増えてて
それが発端でスリム化計画をした…ってどこかに書いて
あった記憶が…(曖昧でスミマセン)
確かにあの夏、CD-TVのスペシャル番組で「TIME」を
演奏された時の稲葉さん、ちょっとふっくらしてたので
もしかしたら、ご自身でもあの頃が切っ掛けになったのでは
ないかなぁ〜〜〜なんて、勝手に解釈しています。
CW-#310904 み〜こ 2004/07/13 19:26
もう、ご覧になってないかと思いますが、まゆ@Nさん
TVの調子が悪かったのはMステでしたね…
昨晩はHEYHEYだわ(^^;)失礼しました。
CW-#310905 み〜こ 2004/07/13 19:28
み〜こさんへ

詳しく教えて下さってありがとうございました!
ジャケ写撮影の後に遠くまでのPV撮影に
行かれたのですね。
「ふっくら」稲葉さんも見てみたいと思いました(^^)
ちょっと「ふっくら」の方が
健康的でいいと思うけれど…。
当時、リアルで見ていたら
かなり衝撃的だったでしょうね(:_;)

そうなんです、Mステが見られなかったんです〜(T_T)
あの時は本当にへこみましたよ〜。。
アンテナだったんでしょうか、恨みました(^▽^;)
HEY!HEY!HEY!はバッチリ見ることができました。
トークにややぎこちない感じがありませんでしたね。
意外な一面が見られてとても面白かったです。
「唇の周り(動き)」フェチでしたっけ、
なんだかいやらしいなぁ〜とも思いながら、
自分も変ににやにやと笑っていました(^^;)
前回のMステのトークや声の調子と
どちらが良かったですか??

CW-#310947 まゆ@N 2004/07/14 01:46
まゆ@Nさんへ
歌はMステもHEYHEYもそれ程大差なく、どちらも
とっても咽の調子が良さそうでしたよ。
トークはHEYHEYが最高に面白かったと思います。
Mステのステージ転落事件…は、もう聞き飽きた感が
ある位、皆さんよく知ってるトークネタでしたから…
トークの自然さから言ったら、98年のHOME発売時に
出演した、FANという番組で、今はフリーの永井美奈子さんと
お話しされてた時以来のリラックスした雰囲気を
感じました。

現在の稲葉さん…またチョッと激痩せ中?
元々細いけど、足の細さが異様に目立つ気がします。
CW-#310955 み〜こ 2004/07/14 08:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved