こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いよいよ今夜
NUMCW-#310333
NAMEわんころ
DATE2004/07/09 11:01
Mステですね。楽しみです。今夜からバレーも始まるみたいだから皆忘れて見逃すと大変ですよ!!
葉浩志
皆の衆!!
録画の準備はよろしいか!!
CW-#310334 ぽんた 2004/07/09 11:33
よろすぃ〜ですっ!!





CW-#310335 pumper 2004/07/09 11:40
楽しみですね〜♪今からそわそわドキドキして大変です(笑)
いっつもB'zがTVに出るときは、朝から緊張してしまいます^^;
私が出演するわけでもないのに(笑)
今晩もしっかり正座で鑑賞したいと思います☆(笑)
CW-#310336 りーりー 2004/07/09 11:52
あぶない〜
忘れるところでした。
仕事行く前に、ビデオ録画していきます。
情報ARIGATO〜ARIGATO〜
CW-#310337 たま 2004/07/09 12:11
やっと始動という感じですね。個人的にTMGには今日がなくて、稲葉ソロを待っていたので僕にとっても夏が始まるという感じでいいです。  (なんだかよくわからないけど)
CW-#310338 おおたけ 2004/07/09 13:03
何時頃出るかわかる方いますか?
CW-#310344 徳ちゃん 2004/07/09 16:15
>何時頃出るかわかる方いますか?
今週がシングル発売週で初登場1位だったらランキング紹介後の登場でしょうが、今回はわかりませんね。
TMGみたいにトップかも知れないですからね。
CW-#310348 SIO 2004/07/09 16:57
ランキング後はおそらくケミか、リップじゃないですかね?最近CD出したし。だから、ずっと見てないといけないですね。ただ、今回他の出演者もいいんで楽しみです。
CW-#310351 MW 2004/07/09 18:43
今一年前のソロ出演の時のトークを見たんですが
タモさん曰く「次のソロ出演の際はこの倍くらいトークしようかな?」とか言ってましたがw

タモさん覚えてるかなぁ・・・?
CW-#310352 マイケル 2004/07/09 18:43
というか、番組として完全な形で放送されるんですか?曽我さん再会は大変喜ばしいことだと思いますが、途中、中継や速報が入りそうで複雑で不安な気分です・・・。今もまだ、ニュース延長して生中継してるし・・・。
CW-#310353 IMOAN 2004/07/09 19:07
Mステ自体あるんでしょうか?
流れちゃうなんて事無ければ良いんですが(−−;)
CW-#310354 ふぁーる 2004/07/09 19:13
CW-#310356 IMOAN 2004/07/09 19:28
http://www.tv-asahi.co.jp/TOP_kinkyu/contents/info/c...

きょう(7/9)のANNスーパーJチャンネルは予定を変更して、19時54分まで放送いたします。

そのため、きょう放送予定でした「ドラえもん」「あたしンち」はお休みさせていただき、来週7/16(金)に放送いたします。ご了承ください。

★各番組の最新の放送時間は、番組表をご覧下さい。
CW-#310357 匿名 2004/07/09 19:29
登場しましたねー♪あぁ、久しぶりのTV…。
トークに期待ですっ!どうなることやら〜!
CW-#310365 こばん 2004/07/09 20:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved