こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンの話
NUMCW-#310346
NAME長井秀和
DATE2004/07/09 16:38
では、お話させていただきます。ファンの話。
B'zのファンは、稲葉の話ばっかりしていると、「松本さんのことも話してください!なによ稲葉さん、稲葉さんって・・・。松本さんが否定されたようで嫌です」と、妙な精神論をぶちまけるぞ、間違いない!!

タイトルだけ見て「ださい」と言うとすぐ「タイトルだけじゃわからないじゃないですかぁ。今までだってダサいタイトルでも・・・」と長々と説明をはじめるんだ。
そういう人は、曲を全部聴いてから「この曲好きじゃない」と言っても怒るんだ、間違いない!!そういうことです。
歴史は繰り返す。間違いない。
葉浩志
長井秀和を名乗るのは卑怯だね。
キミには友達がいないんだね。かわいそうに。
人の気持ちを少しでも解ろうとすることから
はじめてみなよ。きっと良い友達ができるよ。
幸運を祈ってるよ。
CW-#310349 タイムくん 2004/07/09 16:58
ファンにも色んな人がいるから仕方ないのでは?悪い事は言ってないと思いますけど程ほどにね。気にしたら負けだよ。そんなことより、イラク派遣の方が大事さ。。
CW-#310350 KORG 2004/07/09 18:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved