こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステで
NUMCW-#310370
NAMEtak
DATE2004/07/09 20:37
せっかく久し振りの登場でソロやライブについての話が聞けると思ったらまたステージ転落の話か、しかも内容も
とくみつさんの時とまったく同じだし。B'zファンにはがっかりでしたね。歌はよかったなー。
葉浩志
まだ、ラジオでも聴いた事がないので、
分からないのですが
今回はフルコーラスで唄わなかったのでしょうか?
それとも、とても短い曲なんですか?
CW-#310374 かい 2004/07/09 20:42
私は仕事中ですが、見てた妹が口パクだと思うってメールしてきたんですけどどうでしたか?
CW-#310375 ME 2004/07/09 20:42
口パクは大○愛。稲葉はちゃんと歌ってた。
CW-#310377 tok 2004/07/09 20:46
口パクじゃないっすよ〜PVとは違ってた。
CW-#310378 ぶんぶん 2004/07/09 20:46
FOR MEさん>
今回は絶対口パクじゃないですよ!ラジオなどで曲はきいてますし、シャウトの部分なんてなかったですし、なにより生っぽかったですv
今回は特に調子良かったんじゃないでしょうか??すっごくカッコ良かったですv
CW-#310379 神楽 2004/07/09 20:47
ありがとうございました!帰ってビデオ見るのが楽しみです!
CW-#310384 ME 2004/07/09 20:53
ありゃ、口パクっしょ!
ど〜みても。。。
残念!!ぱくぱくですから。。。
CW-#310386 MS 2004/07/09 20:54
ちょっと口パクっぽくも感じたけど生でしょうね。
B'zよりも音域が低いんで歌いやすそうでしたね。
正直最近のB'zの曲はキーが高すぎる気がする。
歌はよかったです。個人的にはAメロが好きだな。
CW-#310387 Shiro 2004/07/09 20:55
どこが口パクなんだよ。耳鼻科行ってこいや
CW-#310391 こじ 2004/07/09 21:02
ホント、楽しみにしてたのになぁ〜んかイマイチだった。
せっかくソロで出てるんだから、タモさん違う話を振って
くれればいいのにねー。
過去の話よりもこれからの話を聴きたかった。
初めて新曲を聴けたけど、うーん。。初めてちょっとだけ
がっかりした。AKATSUKIはすごくよかったんだけどねー。聴いた第一印象から良かった。
CW-#310393 紹子 2004/07/09 21:05
ちょっと言いすぎですけど、あれは稲葉さんがうますぎるんですよ。明らかに生ですね。
CW-#310395 MW 2004/07/09 21:06
ステージ転落話には、ちょっとがっかりでしたが、
面白かったですし、歌も凄くカッコ良かったので
良かったです(^^)
歌の最初の『Uh〜 la la la』は口パクだった気がしましたが、あとは全部生でしたね〜♪早くCDが欲しい!!
CW-#310405 sky 2004/07/09 21:19
人によっては口パクに思えるくらい、稲葉さんの喉の調子が良かった、ということで。
CW-#310418 まあまあ 2004/07/09 21:44
Mステでは口パクしないでしょー。エナジーの時はライブのころで調子悪かったみたいですがしっかり歌ってるし。
CW-#310439 ピンククラウド 2004/07/09 22:40
私も絶対生だと思います!!のどの調子がいいのも、ライブが近いからだと思いますし・・・。
CW-#310457 だぁ〜 2004/07/09 23:57
儚いダイヤモンドが口パクだったばっかりに、調子が良いのを口パクに感じてしまう方が多いようですね。まあ仕方ない事かも知れません。でも今回は間違い無くナマです。愛ままとIT’Sを歌った時を思いダしてください!w

あと最近思うんですが、テレビの音楽番組全体的にナマ率が高まっているような気がするんですが・・どうでしょう?
CW-#310462 キャメロット 2004/07/10 00:13
声の調子がいいと口パクだと疑われるなんて、稲葉さん可哀想だなぁ。。。絶対歌ってましたよ。

今回の曲はちゃんと聴いたのは今日が初めてだったんですけど、最近のB'zのシングルよりいい曲だな〜と思いました☆
CW-#310465 流風 2004/07/10 00:29
昔の志庵の時もそうでしたが、CD音源と違うと普通に聞いててもわかりそうなのに何故口パク疑惑が出るのかがわかりません(苦笑)
CW-#310489 むっちょ 2004/07/10 10:58
あれ生だったんですか!?上手すぎたんで口パクかと思ってました…マジ歌上手すぎ!!もっと大好きになりました!(笑)
CW-#310506 SA 2004/07/10 14:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved