こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】停電!!
NUMCW-#310373
NAMEゆりたぬ
DATE2004/07/09 20:41
Mステ鑑賞真っ最中、海外アーチスト出演のVTR中、なんと停電!!一瞬で復活しましたが。

稲葉さんが歌う時じゃなくて良かったあ〜。
でも小さい枠に映ってる稲葉さんが一瞬見れなかった(泣)

うう〜やっぱかっこいいですう〜〜〜!!!
トークが結構短かったのが残念・・・。
またタモリさん話ふってくれませんかね。
葉浩志
やけに稲葉さん小さい枠に映ってましたね〜真剣にVTR観てましたね(^o^)丿
それと、私的には稲葉さんがアナウンサーの変わりに通訳してよって思いました。稲葉さんの方が流暢な英語を話しますよね???通訳なんてあり得ないけど(^^ゞ

CW-#310388 オフ 2004/07/09 20:57
↑私も、思いました。
稲葉さんが通訳した方がうまいんじゃないかって。
CW-#310399 あやか 2004/07/09 21:11
↑私も思いました。ちゃんとプロの通訳を雇ったほうがいいですよね。
 会話が成り立ってないし、見ててドキドキでした。
CW-#310404 ウルトラ 2004/07/09 21:16
↑私も思いました!!
英語の苦手な私でもこれは違うんじゃないかなぁと
思うくらいですし・・・(^^;
CW-#310411 こいっち 2004/07/09 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved