こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めちゃめちゃかっこいい!!
NUMCW-#310385
NAMEかんな
DATE2004/07/09 20:53
稲葉さんかっこいい〜!#1090に合わせて手拍子してる稲葉さんがツボでした(笑) もうちょっとソロの話聞きたかったけど、曲が良かったからいいです!!ってか、今日声調子良いなぁって思ったんですけど☆どうですかね?それにしてもオフスプリング格好良かった・・・。
葉浩志
やっぱり思いました!?手拍子かわいかったですよね☆声はきれいに伸びてましたよね。年末のあの声でなくてよかった。。あれはあれでとてもワイルドでしたが♪
CW-#310389 atinaba 2004/07/09 21:00
良かったですよね!!トークで「バッドコミュニケーションどうのこうの・・・」っていってたので気になりました。オフスプリングかっこいいですよね!今度買おっかな・・・。

ヘイヘイヘイもたのしみです!!!
CW-#310392 稜葉 2004/07/09 21:03
デクスターと稲葉さんのツーショットは、ある意味レアですね(笑

稲葉さんの今回のシャウトはツボでした!
あれがあっただけでも見てよかったです。
CW-#310398 さいぷす 2004/07/09 21:08
かっこよかったですね〜!!声もいいなぁって私も思ったんですけど、なんかトークのときも少しテンション高かった気がしてうれしかったですね★
CW-#310400 かな 2004/07/09 21:12
書き忘れたのですが、今日のサポメンがツアーのサポメンになるんでしょうか・・・。私、一人も知らないのですが・・・。それと、ここでもかなり話題になってた稲葉さんの髪型、今日見たら格好良かったですよ!?ダメなんですか!?
CW-#310401 かんな 2004/07/09 21:12
こんばんわ。みなさん、同じところ見ているんですね〜(*^^*)。
私も手拍子しているところかわいいって思ってみてました♪同じ思いの方がいてとてもうれしいです☆彡
CW-#310402 tak504 2004/07/09 21:14
楽しそうにトークされてましたね!
稲葉さんの笑顔が沢山見れて嬉しかったです(^▽^)
稲葉さんのシャウトを聞けて思わず嬉しくて「ヨシ!」と
ガッツポーズをしてしまいました(笑)
CW-#310406 こいっち 2004/07/09 21:19
声の調子良さそうでしたね♪
シャウトもかっこよかったです。
来週、この稲葉さんに会えると思うと
ちょっとドキドキでした(*^m^*)
CW-#310410 みかおる 2004/07/09 21:24
今日の稲葉さんの歌、CDよりかっこいいと思います!
リップスライムの1日いいとも青年隊の話にウケてる稲葉さんかわいらしいーー!アヴリルちゃんの映像の時、やたらノってる気がしたのは私だけ?好きなんでしょうか??
CW-#310413 にゃんんちゅ 2004/07/09 21:29
にゃんんちゅsanへ

それ、ゎたしも思いました!!
なんか、こう首を前に振るっていうか・・・。
なんか、ノってる感じしました!!
CW-#310425 サクランボ 2004/07/09 21:56
ごめんなさい!盛り上がってるとこ申し訳ないのですが、今日のMステって歌ってましたか?なんか口パクに聞こえたんですけど…
CW-#310429 SA 2004/07/09 22:11
思いっきり!!歌ってました!
稲葉さんが調子いいときはあんなもんです。
CW-#310432 saka 2004/07/09 22:15
>SAさん
下のスレで結論が出てますよ^^
CW-#310434 rts 2004/07/09 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved