こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かっこいい〜
NUMCW-#310394
NAMEreo
DATE2004/07/09 21:05
Mステ見ました!!オフスプリングまじかっこいい〜!  個人的にはNOOSEをききたかったな〜

オフスプ最高!!  
葉浩志
かっこよかったですよねぇ〜!!
でも、通訳あれで言いたかった趣旨が通じたのかねぇ?
最後の方の「ごぼう天ってどんなの?」って聞いてたのを
時間がなかったのか無視?だったし・・・
でもまぁ、稲葉さんもオフスプリングもかっこよかったからよしとしますか♪
CW-#310403 そま 2004/07/09 21:16
稲葉さん、オフスプと見た後でのジャニーズJr・・・、歌番組で歌うレベルでしょうかね??
しかも古い歌メドレーってなぜ?
自分の曲が出てから出るならまだしも・・・。
最後に稲葉さん写ると思ったんで見てましたが。
CW-#310407 晴子 2004/07/09 21:21
私は今日のMステで、初めてオフスプを聴いたんですが、
カッコ良かったです!!あのしゃがれ気味の声が良い!!
ただ、質問にちゃんと答えてあげてなかったのが
ちょっと可哀相でした。。。
CW-#310408 sky 2004/07/09 21:22
自分的には稲葉さんよりオフスプの方が良かったです^^;うちのお母さんも言ってました〜。自分としてはCOME OUT SWINGING歌って欲しかったな。
なんか、Wonderlandはあまりぱっとしないような・・・。
CW-#310415 檸檬 2004/07/09 21:39
>檸檬さん
私もそう思いました。おいしいところをオフスプ
持っていってるなーって。
確かにオフスプはかっこいいですね。

ところで、Wonderlandはあれでフルコーラスなんでしょうか?
ちょっと短かったような…
CW-#310419 荷葉 2004/07/09 21:46
オフスプって、本当に普通っぽく見えてしまったんですが(-_-;)
声とか、パフォーマンスとか、私は魅力感じませんでした。演奏技術とか歌詞とかが秀でているんでしょうか?皆さんの感想とは違ったので、今度CDを借りてみようかと思います。
CW-#310422 旅立ち☆ 2004/07/09 21:52
オフスプのHITTHATがCDのと違ってましたよね?ライブバージョン?CDバージョンのほうが自分的には好きです。
CW-#310426 UHAUHA 2004/07/09 22:02
私もどこがいいのか?よくわからなかったな〜。
やっぱ稲葉さん☆かっちょいいー!!!
CW-#310427 RK 2004/07/09 22:05
オープニングからドキドキしながら見てました。
緊張した顔をしながらも、タモさんの突然の振りに答えたり、転落ライブのエピソードをはなしたり、「トークできるんじゃん」と思っちゃいました。
Wonderlandは気のせいかマイクを持つ手が震えていたように思います。やっぱりソロは緊張するのかなぁ。
稲葉さんに会えて大満足な私。来週も楽しみです。
CW-#310428 ゆたり 2004/07/09 22:09
>荷葉さん
>ところで、Wonderlandはあれでフルコーラスなんでしょうか?
ちょっと短かったような…

ほぼ4分でしたので、短くないと思いますよ〜
CW-#310430 かなこ 2004/07/09 22:13
>旅立ち☆さん、RKさん

CD聞いてみたらいいですよ〜、去年でたスプリンターとか、自分としてはコンスピラシーオブワンとかアメリカーナも。でもまあパンクですし、B’zとか稲葉さんとジャンル違いますしね^^;あれもかっこいいと思いますけど。
CW-#310435 檸檬 2004/07/09 22:28
私は稲葉さんはもちろんですが、海外からのゲストトークを英語で難なく仕切る堂アナウンサーもかっこよかったです(タモリさんの“ごぼう天うどん”発言にはさすがの堂アナも苦戦しておりましたが・・・)。堂アナって、女優のミムラさんに似てるかなぁ〜・・・と思いました。
CW-#310445 のりちゃん 2004/07/09 23:06
そういえば、確か稲葉さんオフスプリング好きじゃなかったんでしたっけ?
CW-#310449 MW 2004/07/09 23:22
私も今回初めてオフスプリングを知ったのですが、聴いてみてかなり自分の中でヒット!!聞き終わった後、思わず拍手してしまいました!いいです本当!!なので上に載っている以外でもお勧めの曲があったら教えてください!!
CW-#310454 だぁ〜 2004/07/09 23:53
生で見てきたけどめちゃくちゃかっこよかったです(^o^)丿
もう盛り上がりすぎて死にそうでした。笑
稲葉さんもすごく近くで見れて最高の一日♪
CW-#310455 瑞希 2004/07/09 23:53
>かなこさん
ご返信ありがとうございます。
そうか、あれでフルなんですね。すっきりしました。
CW-#310456 荷葉 2004/07/09 23:56
オフスプはいいですね。パンク系ではバット・レリジョンと彼等が唯一と言える好きなバンドです。

ゆたりさん>稲葉さんの手は毎回震えているように思いますw

CW-#310458 キャメロット 2004/07/09 23:59
稲葉さんもオフスプも良かったんですが、堂アナが英語で通訳いれず、会話されていることと、タモリさんとのトークも自然って感じになり、好印象!。おまけに、かわいくないですか!?これからも、がんばってほしいな〜
CW-#310459 徳ちゃん 2004/07/10 00:03
稲葉さん声の調子が良さそうで良かったです♪
オフスプは正直、旬は過ぎたと思ってましたがやっぱり
かっこ良いですね!
でも、あのアナウンサー最悪・・・。
「英語出来ないなら通訳呼べよ!」
って思いました。
CW-#310464 sum 2004/07/10 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved