こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サポートメンバー
NUMCW-#310409
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2004/07/09 21:23
今日のMステのサポートメンバー誰だったんでしょうか?
ギターは外人っぽかった気がするんですがどうでしょう?
わかる方教えてください!
葉浩志
皆さんバリバリの日本人ですよ〜。

Gt 綿貫正顕 大賀好修
Ba 麻井寛人 (the★tambourines)
Dr 山口PON昌人(元FEEL SO BAD)

やはり大賀さん来ましたね、
どおりで今年の倉木さんのツアーに参加してない訳です。(ちなみに今年はflow-warの杉元さんでした。)

個人的に綿貫さんが参加してくれた事は嬉しいです。
愛内さんのライブを見てもハチャメチャギターが
カッコイイですからね。
この方は確か2002年のNHKスペシャルから参加していたような・・・

CW-#310436 リッキー 2004/07/09 22:29
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#310437 Taku01 2004/07/09 22:35
Gt 綿貫正顕 大賀好修
Ba 麻井寛人 (the★tambourines)
Dr 山口PON昌人(元FEEL SO BAD)

Dr以外はZARDのツアーメンバーです。
(ZARDはあと7/23のみですが…)
綿貫さんはバックコーラスもやりそうな予感ですね。
掛け持ち、大変だと思うけど、がんばれ。

大賀さん、麻井さんはご自分のバンド、半分
そっちのけな勢いです^^;

AKATSUKIのときの杉元さんが今回大賀さんと
入れ替わった感じですね。
CW-#310447 匿名 2004/07/09 23:21
>リッキーさん
ありがとうございます!日本人でしたか(汗)
ツアーはこのメンバーでまわるんですかね?
出来ればドラムはシェーンがよかった…(笑)
CW-#310448 B'z好きなprisoner 2004/07/09 23:21
匿名さんもありがとうございます!
CW-#310451 B'z好きなprisoner 2004/07/09 23:24
綿貫さんと大賀さんと麻井さんは、
21・22日の稲葉さんソロ、23日のZARD、
24日のROCK ODYSSEYと4日連続演奏するんですかね。
CW-#310473 びぃ 2004/07/10 01:19
素朴な疑問なんですが・・・
なんでビー関係者ばかりなんでしょうか?
稲葉が個人的に依頼させて貰えないのだとしたら可哀相過ぎます
CW-#310491 もも 2004/07/10 12:05
たぶん稲葉さんがビー所属だからとおもいます。
まぁそこら辺は僕にもぜんぜんわからないですが。。笑”
CW-#310517 hideki 2004/07/10 16:10
サポートメンバーだけで考えると
Beingは基本的に外部からは雇わないようです、
人件費の問題も大いにあるでしょうし
雇ってもB'zかお二人のソロくらいですね。
(サポメンの外人さんはかなーり人件費高そう^^;)
あとはサポートメンバー自身の宣伝も
多少かねているのかと思います。
ZARDのライブ会場内で倉木麻衣さんのCD宣伝ポスター
あるくらいですし(汗)
麻井さんはずいぶん前から稲ソロサポメン噂ありますね。
CW-#310595 匿名 2004/07/11 03:48
はじめまして。あれはテレビ用。実際のギターは"Wonderland"にも参加しているスティーヴ・サラス(であって欲しい!)。稲葉氏のソロライヴの小休止中にはピンでフジロックフェスに出演が決まってるしね。
CW-#310653 MF1984 2004/07/11 20:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved