こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#310479
NAME龍姫
DATE2004/07/10 03:20
「YOUNG GUITAR」
Everything Passes Awayのギタースコアが掲載されていました。
ものすごく好きな曲なんで嬉しい(楽器やらないけど見るのは好き^^;)
モノクロページには、ARIGATO・松本さんULTRAMAN音楽監修・
稲葉さんシングルの話題等まとめたB'zの小さい記事もありました。
後、TOKYO GUITAR SHOWでの松本さんギター展示の様子もちょこっと載ってます。
葉浩志
YOUNG GUITAR
懐かしくて、思わずレスしてしまいました。
私がよく買っていたのは’88〜’92の頃ですが、
B’zデビュー直前のインタビューなんかもあり、
お若いお二人の写真と合わせて当時の色んな事を
思い出します。
Mr.BIGやエクストリーム、ウインガーあたりが
デビューしたのもその頃ですし、イングヴェイも
ノリにノっていた頃、BON JOVIの
ニュージャージーも確かその頃ですし、
ラウドネスもがんばっていた頃ですね。

あー、懐かしいハードロック全盛時代(笑)!

稲葉よ、松本よ、これからも体力の許す限りがんばれ!
CW-#310536 札幌ドーム 2004/07/10 19:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved