こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのビジュアル面
NUMCW-#310490
NAMEターザン後藤達俊
DATE2004/07/10 11:28
僕はよく周りから「○○の格好、B’zぽいよね」とよくいわれます。勿論B’zファンなんで悪い気はしないのですが、意識してない分「どこがそんな風に見えるんだろ?」と思うこともあります。一般的にファンじゃない人たちから見た「B’z」ってどんなイメージがあるんですかね?ちょっときになったモノで投稿しました。
葉浩志
まさか、毎日短パンなんですか?
と、言うのは冗談ですが(^^;、一般の方は
一時期「短パン」のイメージがあったと思うのですが。

私、個人的にはトップがYシャツ(チェック・花柄・
白の無地など)やノースリーブで下がGパンや皮パンの
イメージです。ターザン後藤達俊さんは、一体どの
ような格好をされているのですか?
CW-#310515 匿名。 2004/07/10 15:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved