こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】がっかりした
NUMCW-#310507
NAME夢子
DATE2004/07/10 14:58
エムステ観て思ったんですが、期待してた割にはたいしたことなかったと、がっかりしています。
やっぱり、ソロって無理があるかも。ビーズとして出てないと華が無いと言うか・・
ソロだとビーズほど売れないからテレビもいっぱい出てるし、うたばんなんてやっぱりすごくアピールしてるし、、、今回の歌もいまいち。
今度は是非ビーズで出て欲しいです!うたばんに。
葉浩志
↑文がおかしい。
うたばんに出るなんてビーズではありえなかったのに、ソロは歌だけじゃ自信が無いから「うたばん」に出るみたいなものですよね。
・・・でもンキングは1位とるんでしょうね
CW-#310508 夢子 2004/07/10 15:02
ソロは歌だけじゃ自信が無いから「うたばん」に出るみたいなものですよね> あんたの意見にがっかりだよ!!
CW-#310509 tak 2004/07/10 15:17
確かにB'zとくらべたら、派手さはないかもしれませんよね。でも、それを、ソロに求めたら無理かも!!
稲葉さんの今後のご出演に期待しましょう!
CW-#310516 徳ちゃん 2004/07/10 15:56
ソロにB'zと同じものを求める方がおかしい。
ソロの曲が自分の好みじゃないなら観なければ、聴かなければいいだけです。
B'zファンだったら全員ソロも好きになれなんて誰も押し付けてません。
あと、まだ放送前なのに「うたばん」に出る=歌だけじゃ自信がないからと決め付けるのもどうなんでしょうか?
「うたばん」で稲葉さんが今までと全く違うキャラでアピールするようなことがあれば分からなくもないですが・・・その可能性はないでしょうね。
CW-#310520 ずんのやす 2004/07/10 16:31
夢子さんへ

とりあえず敬語を使う事から始めましょうか!
あなたの独り言的つぶやきは家でやって下さいね(^^)
興味 ないですから。

何かゾッとするような気分の悪い書き込みだったので
思わずつっこませて頂きました。
CW-#310522 しょう 2004/07/10 16:41
派手さはないですが、あの独特の「稲葉さんの世界観」が私は好きです♪
今回の曲も歌詞がとってもいいなぁ〜と思いましたし。

夢子さんはソロはお好きではないようですね…。
ずんのやすさんのおっしゃるとおり、
「ソロにB'zと同じことを求める」のは違うと思います。
B'zで出来ないことをソロでやってらっしゃる、と私は思いますので。
夢子さんが好きか嫌いかは、それは個人の好みの問題なので何も言えませんが、
好きな人もいるので、発言には気をつけて頂きたいです。
嫌いな人はいいですが、好きな方が「がっかりした」なんて書き込みを見て
気分がいいはずはありません。もう少し考えて下さい。
CW-#310524 りぃりぃ 2004/07/10 17:05
私は、"やっぱり稲葉さんってすごいなぁ"と思いました。オーラがあります。CDで聴くよりもテレビに出演した方が伝わる曲だと思いました。
CW-#310525 03 2004/07/10 17:15
今までのソロアルバムでもよく見かけた、
稲葉さん独特の世界をもつ雰囲気の曲ですが、
シングルとして考えるなら、
この曲は好き嫌いが分かれるかも。
カップリングでとんでもない冒険をしてくれたらいいのにと私は期待しています。

CW-#310527 シャウト 2004/07/10 17:51
B'zとソロ一緒だと思ってたら大間違いですね。
しょうさんと同じ意見です。僕は。
CW-#310548 稜葉 2004/07/10 20:34
私は、ずんのやすさんの意見に賛同です。
ソロはB'zで出来ない事をやっているのだから、
B'zの時と違って当たり前だと思います。
それなのに、B'zと同じものを求めるのは
ソロとして頑張っていらっしゃる稲葉さんに対し、
とても失礼だと思います。
それに、どうして『うたばんに出る=アピールしてる』
になるんでしょうか??それが理解しがたいです。
CW-#310553 sky 2004/07/10 21:23
B’zよりもソロが前面に押し出されたら、解散する可能性がでると思いますよ。うたばんがそれほどにステータスがある番組でもないとおもうので、でたからどうのってのもないかなぁ。今まで、トークの相手がタモさんばっかりなわけなんで、楽しみかな
CW-#310565 お〜 2004/07/10 23:06
今年はB'zのライブがなくてストレス溜まっている人が多いんでしょう。…私もその一人だったりする(笑)
ソロ活動やライブもいいですが、それがライフワークになっているファンはいないですし、やっぱり、あの大会場での爽快感って癖になりますからね〜。
CW-#310587 nami38 2004/07/11 01:23
他の大人の方へ・・
ビーズとソロを一緒にする事はおかしかったですね。
すいません
CW-#310639 夢子 2004/07/11 17:02
 はっきり言って、ソロとB’zとは松本さん稲葉さんにとっても違うものだし、同じような事をしてもお互いにソロ活動をした意味が無いと思うよ。ソロは松本孝弘、稲葉浩志個々の音楽スタイルがみえるステージでそれを受け止められるかってところは、聴く人次第だと思う。ソロは曲を自分で作るわけだからB’zとは違うよ。B’zは松本さんだから。B’zの稲葉さんと、ソロの稲葉さんは別で考えた方がいいよ!B’zとは違う稲葉さんを発見できると思う。稲葉ワールドを堪能してみよう!!
CW-#310773 玲志 2004/07/12 21:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved