こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタンディング
NUMCW-#310511
NAMEりみ
DATE2004/07/10 15:23
TMGのライブに参加します。
わたし背が低いんですが、1階より2階の方がちゃんと見えたりするんでしょうか?
そうであれば友人と交換してもらおうかと迷っています。
わかる方いらっしゃいましたら教えてください♪
葉浩志
すみません、Zeppです(^^;)
CW-#310512 りみ 2004/07/10 15:24
B'zでは、ありませんが2回ほどzepp osakaでliveに参加しましたが、2階でも場所によれば微妙な所もありがますが1階の観客スペースは、半分位にわけてあってステージに近い方と遠い方とわけてあり、遠い方は、近い方より少し高い場所なんでその遠い方なら背が低くても見れました。僕も背が小さい(160cm)のでそこで見てました。
その場所なら大丈夫だと思いますよ♪ちなみにどこのzeppかわからないのでわかりませんがね(^^;)
CW-#310543 katoppe 2004/07/10 20:15
福岡なんですが、Fブロックなんです。
後ろなんで、高くなってれば大丈夫そうですね。
katoppeさん、ありがとうございます。
CW-#310569 りみ 2004/07/10 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved