こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Favorite
NUMCW-#310530
NAMEreo
DATE2004/07/10 18:39
皆さんはB'Zのアルバムの中で何のアルバムが一番好きですか? 因みに僕は「The7thBlues」です。
葉浩志
BrotherhoodかELEVENです!
あのハードロックな感じがたまりません!(笑)
CW-#310532 B'z好きなprisoner 2004/07/10 18:50
>B'Z好きなprisonerさん

Brotherhoodもいいですねー 
CW-#310533 reo 2004/07/10 18:59
その時によるけど、ここ数ヶ月は「BIG MACHINE」が一番です。聴いてて飽きません。もっと多くの人にあの良さを分かって欲しいなあ。
CW-#310537 しん 2004/07/10 19:51
私はGREENですね。意外にこれが1番好きという人が少ないような気がする。
CW-#310540 JA 2004/07/10 20:09
TreasureとBrotherhoodとRUNとLove&B'zかなあ・・?
ちなみにGREENでは「Blue Sunshine」がいいです。
CW-#310547 稜葉 2004/07/10 20:28
>JAさん、最近よく聴くのが、「GREEN」ですよ!なかなかまとまった良いアルバムですよ。最近になって気づきました。ハイ!
CW-#310554 徳ちゃん 2004/07/10 21:28
僕も「BIG MACHINE」か「Brotherhood」か「ELEVEN」
ですね。
最近はよくブラフを聞きますが。
CW-#310555 近月蓮 2004/07/10 21:35
私はBrotherhood,IN THE LIFE, LOOSEですね☆
Brotherhoodは本当にロック!って感じが好きです!!
CW-#310558 may 2004/07/10 22:25
ぶっちぎりでBrotherhoodとThe7thBluesです!^^
CW-#310573 檸檬 2004/07/10 23:51
[THE Treasure]です。好きな曲がたくさん入ってるからです。ベストを抜かしたら、[LOOSE]か[IN THE LIFE]です。こちらは好きな曲の比率というよりは、全体の雰囲気がいいと思うからです。
CW-#310594 ぴっころ 2004/07/11 03:20
私は「GREEN」ですね♪私の中で一番夏!って感じのするアルバムなんで★★
CW-#310609 かな 2004/07/11 10:35
全部好きですが、あえて言うなら今日の気分はThe7thBluesです!
あとは、BIGMACHINEでしょうか。
CW-#310612 裕美子 2004/07/11 11:23
さ・・・SURVIVEは???あんまり人気無いんですかね?
意外だ!!
迷える子羊ちゃああん♪にヤられました。(笑)
CW-#310657 にゃ 2004/07/11 21:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved