こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ
NUMCW-#310535
NAMEシュウ
DATE2004/07/10 19:44
8月7日のサマソニに稲葉さんとTMG出演するみたいですね。
12日発売のぴあに載るそうです。
一部の地域ではもう売ってるとこあるそうですけど見た方いらっしゃいますか〜?
葉浩志
2ちゃんにて、ぴあのページ画像見ました。
いろんな意味でお二人は度胸あるなぁ、
なんて思ってしまいました(^^;
ちなみに、噂ではダークネス→稲葉さん→SUM41の順で、
TMGはロックステージのトリらしいです。
CW-#310545 NOA 2004/07/10 20:27
CW-#310546 taku 2004/07/10 20:27
いやはや、TMGだけならまだしも稲葉さんマリンステージ
ですか〜。アウェイで孤軍奮闘って感じが…。
是非観たいですが、今からハラハラしてしまいます。
CW-#310550 BAL-SAMICOTH 2004/07/10 21:05
 うわ〜、サマソニでるんですか!ぜんっぜん予想してなかったです。
サマソニ参加しますが、大阪8日…。
ダークネス以降はずっとそのステージ見ようと思ってたんで、
幕張だったら稲葉さんも見られたのになあ。うらやましいです。
 今年はほんとに盛りだくさんですね!
CW-#310561 リツリツ 2004/07/10 22:54
 マジですか!?(驚)すごいですね〜!!「アブリル、GREEN DAY、SUM41も好きですごく行きたいなぁ。でも今年は都響、稲ソロ、オデッセイ行くしキツイわぁ…」って思ってたんですけど、二人までもが出演するとなるとめちゃくちゃ行きたくなってしまいました!!でも、ステージが違うんですよね。あ〜迷う!
 ついでに去年サマソニに行った友達から聞いたんですが、サマソニってサイン&握手会があるみたいで、もし稲葉さんorTMGがやってくれたらめっちゃラッキーですよね!!ますます行きたくなってきましたー!
CW-#310562 生春巻き 2004/07/10 22:55
びっくりしました!!もの凄く行きたいです!!
13000円は厳しいですが〜〜〜(>_<)
サマソニ行ったことないので分からないのですが
2つのステージを自由に行ききして見るという感じなのですか?

CW-#310575 ぴぃ 2004/07/11 00:00
確かにアウェイって感じなので、勇気ありますねえ。サマソニに毎年行ってる友達は、やっぱB’zは聞いてないです。でも、名前だけで嫌われてる感があるので、生音聞かせて凄さを見せてほしいですね。・・いやー、本とにチャレンジャーすねえ。
CW-#310692 tasy 2004/07/12 01:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved