こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イルマリ♪
NUMCW-#310557
NAMEしゅんぼ
DATE2004/07/10 21:57
リップスライムのイルマリって微妙に稲葉さんに似てませんか??
葉浩志
かなり前にもそういう話題見ましたね〜(ホントに昔だけど)昨日のMステで2人並んで座ってるとこ見て思わずにやけちゃいましたw同じ系統ですよね!さらにその隣にバレーの山本選手もいたら・・・なんて想像しちゃいました笑
CW-#310572 檸檬 2004/07/10 23:47
さらにその隣に、オダギリジョーさんが座ってたら・・・。(笑)
CW-#310580 キシリ 2004/07/11 00:57
想像して笑っちゃいました・・。
でも一番かっこいいのは・・・・・ですよねっ!w
CW-#310656 にゃんんちゅ 2004/07/11 21:07
イルマリさんって確かクォーターでしたよね?
アイルランドだったかな?
皆さん共通してるのは男前ってことですね。
CW-#310683 パライア 2004/07/12 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved