こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV!!!
NUMCW-#310583
NAMEpu〜
DATE2004/07/11 01:12
恋人にしたいアーチスト、、、第3位でしたね!!!
葉浩志
3位でしたね!
1位、2位はw-indsの真ん中の人と堂本剛でしたね。
彼らはアーティストなんでしょうか?(笑)
CW-#310585 B'z好きなprisoner 2004/07/11 01:22
見ました〜。
すごいすごい!
そのあとのCM、稲葉さん・doaもツボでした・・。(^O^)
CW-#310586 pikapika 2004/07/11 01:22
3位でしたね!
TOP10の中で最年長だったんじゃないでしょうか?
それだけ広い年齢層に支持されているのかなと思ったりしました。
いつまでも私たちを魅了し続けてほしいです♪
CW-#310588 AYA 2004/07/11 01:26
私もCDTV見てました〜3位ってすごいですね!
稲葉さんのCMのLONG Ver.も偶然見られて良かったです☆出ている人たち面白いですねW
CW-#310591 希流 2004/07/11 02:16
また寝てしまって、見逃してしまった・・・
私本当にバカだな〜!!
見たかったよ〜(;_;)
本人は、どのくらい出ましたか??
昔の映像とかが流れたんですか??
見た方教えてください♪
CW-#310600 つんか 2004/07/11 09:04
3位でしたね〜でも出来れば1位になって欲しかったなぁ…
CW-#310604 かな 2004/07/11 10:18
>つんかさん
10数秒ぐらいですかね。
特に見る必要はなかったと思いますよ。
映像は何でしたっけ?Wonder landだった気がします。自信ないんでどなたかフォローお願いします(汗)
CW-#310620 B'z好きなprisoner 2004/07/11 14:05
>B'z好きなprisoner

>10数秒ぐらいですかね。

そんなに流れたんですか!?
まぢでショック・・・(;_;)

>特に見る必要はなかったと思いますよ。

私は、3秒でも見れれば満足してしまう単純な子なんですよ・・・(笑)
本当に見たかった・・・
CW-#310637 つんか 2004/07/11 16:52
>つんかさん
わかります、その気持ち。^^
流れたのはWonder landのPVでしたよ。
たぶんCMのところと一緒だったと思いますよ
CW-#310668 ドナ☆ 2004/07/11 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved