こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どんなスケジュールですか
NUMCW-#310599
NAMEsyuko
DATE2004/07/11 08:25
今週末から稲葉さんソロ、松本さんの都響がありますね。ロックオデッセイ、TMGも近いですし。みなさんはどれにいつ参加されますか?エアロもある(笑)。わたしは都響にとても行きたかったので20日に遠征します。せっかく遠征するので21日の稲ソロ横アリにも幸運にも参加できることになりました。2日も続けて・・・もう今から舞い上がっています。8月5日は地元ZEPP大阪でTMGです。当日まで事故や病気にならないこと、仕事でミスをして業務上過失罪にとわれないことが私の今の目標です。サマソニ出演ほんとうでしょうか?おふたりとさほど年齢の違わない私としては、その勇気、チャレンジ精神には頭が下がります。いまの人気とキャリアがあるなら、なにもわざわざイタイ思いをするかもしれないのに・・・なんて。でも、いくつになっても新しいことをやらないと進んで行けないのですね。自分の姿を重ねて、今年もいっぱい応援します。
葉浩志
都響、稲葉さん、TMG参加します!3つとも
頑張って電話でGETしました!
オデッセイは応募したけど駄目でしょうきっと。
3つよも楽しみたいと思います♪
CW-#310602 E 2004/07/11 09:21
今週は忙しい週になります。
都響、エアロ、稲ソロ×2、氣志團とLIVE漬けの1週間になってしまいます。オデッセイは日程と金額の都合からパスしました。TMGが9月で良かったとホッとしています。
CW-#310616 たか◆fywgeU8Q 2004/07/11 13:12
22日稲葉さん、24日ロックオデッセイに行きます。あと、まだまだ先ですがTMGの千秋楽も参戦します。
都響は行こうか迷ったんですが、金銭面等の問題がありまして、今回はパスしました(汗)
あーでもサマソニ行きたい!(笑)
CW-#310619 B'z好きなprisoner 2004/07/11 14:00
そうなんですよね!今回は金銭面がキツイ(^^A
私は都響はそれで諦めました。
ロックオデッセイと稲ソロ、TMGには行きます(^^)。
いつものB'zの時は1公演でいいのですが今回は全部行こうと思うと4公演以上となるので金銭面が大変になるのでどれに行こうか迷いました。なんかまたソニ〜にも出演が決まったみたいで、でももう予算オーバーなのでいけません(TT)。沢山公演があって嬉しい反面、ちょっと別の意味でキツイです(^^;;;
CW-#310622 tamarinn 2004/07/11 14:10
皆さん熱心ですね〜。

私は、稲ソロ、TMG参加です。
ロックオデッセイは誘われたけど断りました。
試験と重なるので。

ライブ楽しみだけど、直前にあるレポートと試験の
山に私は涙が出そうです。あはは。
CW-#310649 あいか± 2004/07/11 19:02
自分は7月30日にあるTMGのライブと稲ソロです、都響もかなり行きたかったんですけど福岡からだとかなり掛かるので諦めました、DVDとかになってくれないですかね
CW-#310650 かず 2004/07/11 19:50
私は、21、22日遠征で稲葉さん。
あと大阪TMG、2days。神戸稲葉さん2days。
今のとこそれだけです。
本当はもっと行きたかったけど...。今回はチケットとるのがほんと大変だった(>_<)
こんなに一般がんばったのはじめて(ーー;)
金銭面でも大変ですよね...。
CW-#310659 さき☆ 2004/07/11 21:32
俺のナケナシのバイトの給料考えると、稲葉ソロ(&そのグッズ)と出るCD全部買いが限界と感じました(汗)なので泣く泣く他は断念しました。
CW-#310670 キャメロット 2004/07/11 23:09
今年のチケ確保は大変でしたね。
いつもは、FCでとって忘れたころに送られてくる…てな感じでしたが…。
私の予定は 稲葉さんソロ 神戸&大阪と武道館TMGです!
暑い夏になりそうだ☆
CW-#310688 まき 2004/07/12 01:21
みなさんレスありがとうございました。もう今週からスタートですね。遠征の方々、地元の方々とも体調管理に気をつけて思いっきり楽しみましょう。さて、大阪のサマソニにもご出演・・・・。予算はすでにオーバー、でも以前から友人に誘われている・・・やっぱりいっちゃうのでしょうね。
CW-#310700 syuko 2004/07/12 06:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved