こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】つぶやき・・期待??
NUMCW-#310601
NAMEかずりん
DATE2004/07/11 09:11
ちょっと早いけど今年の年末のMステにTMGと稲葉が出たら・・・ないか・・
葉浩志
私としては年末にはB'zとしての出演を期待してます。その頃にシングル(もっと希望すればアルバム)が出てもいい頃だと思いますし。
CW-#310615 たか◆fywgeU8Q 2004/07/11 13:08
TMG 稲ソロ B'z … 3曲メドレーで。
なんて事になったら、もう、TVの前で悶絶してしまいそうです。(笑)
まあ、ソロはどうだかわかりませんが、たかさんが書かれていらっしゃるように、シングル、出そうな気がしますし。 あるのならやっぱ、B'zで登場でしょうね。
CW-#310621 みちる 2004/07/11 14:08
俺も年末のMステにはB'zとして出てほしいですね。
BANZAIも発売したことですし。
ところで、8月とかにARIGATO出ないですかね?
ちょうどオリンピックも始りテレビで頻繁に流れと思うので、発売するには絶好の機会だと思うんですが…。
CW-#310627 B'z好きなprisoner 2004/07/11 14:56
>みちる

>TMG 稲ソロ B'z … 3曲メドレーで。

それまぢサイコーですよwww
そんな事が、実際に起こって欲しいですねっ☆★☆
CW-#310635 つんか 2004/07/11 16:49
みちるさん、つんかさん
それ良いですね〜!最後はB'z&TMGで閉めてもらったら最高ですよ!
CW-#310642 タッコーシ 2004/07/11 17:35
ARIGATOは8月に発売とのこと。プロモはもう収録してあるしね。
プロモ収録したのに発売がないとは思えないので、発表だけじゃなく発売。
CW-#310646 クニミツ 2004/07/11 18:02
>クニミツ

>ARIGATOは8月に発売とのこと。

それって、正しい情報なんですか??
そうならとっても嬉しいですwww
CW-#310648 つんか 2004/07/11 18:56
それ良いですねー。
ちょっと期待してしまいます。
メドレーなんてあったら…

>つんかさん
おせっかいかもしれませんが、レス引用の時は相手のお名前に〜さん、と敬称を付けたほうがいいんじゃないでしょうか?
ちょっと気になったので…
CW-#310665 美紗 2004/07/11 22:19
まぁTMGの出演はまずないでしょうね。
TMGの活動は9月までとなってるらしので、他のメンバーが日本にはいないでしょう。
普通にB'zとして出ると思いますね。
CW-#310682 Shiro 2004/07/12 00:50
7月末にB'z特集がMUSIC272で放送されるので、もしかしたらARIGATO(プロモ)初出しかも。
CW-#310696 クニミツ 2004/07/12 02:43
MステスペシャルにはB'zで出そう。アルバムは、、、まだまだ時間かかるでしょうね。シングルはあると思います。
でも最近ってB'zってニューシングルがなくても出たら歓迎されるくらいに大物になってきてますよねぇ、、、。ファンになった当初はまさかこんなに大物になるとは思ってなかったのでとてもうれしいです。
CW-#310778 ぴーたん 2004/07/12 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved