こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夏と言えば・・・??
NUMCW-#310634
NAMEつんか
DATE2004/07/11 16:46
皆さんはB’zの曲で夏と言えばどの曲ですか??
私は、その時の気分などで、よく変わるのですが今は「SURFIN' 3000GTR」が一番好きですww
この曲を聴いてれば夏の暑さと戦えそうです♪
ぜひ、皆さんの夏と戦う時の曲を教えて欲しいです☆
葉浩志
ウルトラソウルもイイですね!!!
CW-#310636 レイ 2004/07/11 16:50
私もつんかさんと同じく「SURFIN〜」が一番夏っぽいと思います☆めっちゃ好きです^^
CW-#310640 裸足の小町 2004/07/11 17:13
「Blue Sunshine」でまったり夏の暑さと戦うってのは如何でしょう?
なんかウルソ〜バンザイまでの最近のシングルは元気良くてみんな夏バテ予防になりそうですね(笑)
CW-#310644 kizy 2004/07/11 17:47
私も、夏になると、車のBGMは「GREEN」がかかっています♪
その中でも、やっぱり「SURFIN'3000GTR」ですね!!
ライブの時の、あの合成サーファーの稲葉さんが思い出されて、大好きです。
CW-#310647 キシリ 2004/07/11 18:40
GREENの曲はどれも夏っぽいですよね。
GREENを聞くと2002年の横国を思い出します(笑)
他には、さまよえる蒼い弾丸、juiceとかですかね。
CW-#310654 B'z好きなprisoner 2004/07/11 20:40
UBUとKARA KARAも夏!って気がしますね。
CW-#310669 キャメロット 2004/07/11 23:03
やっぱりGREENは夏ですね!!
あと私もUBUおすすめです!
聴くと千葉マリンライブを思い出します(演奏されてないのに笑)
熱き鼓動の果てのマキシ内三曲も夏っぽいです(夏の夜のイメージかな)
CW-#310672 ユイ 2004/07/11 23:20
 好みうんぬん抜きにすると文句なしに「LADY NAVIGATION」でしょう。後、「太陽のKomachiAngel」。
CW-#310735 シャンデリア 2004/07/12 15:55
単純ですが、スイマーよ!!とか。
個人的には、夏の午後は、TIMEを聴いていたい。
CW-#310829 渋いお茶 2004/07/13 01:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved