こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ 公式発表!!
NUMCW-#310677
NAME匿名
DATE2004/07/12 00:07
2004.7.12
第12弾出演アーティスト発表!!
2004.7.12
第12弾出演アーティスト発表!!
稲葉浩志(8/7東京 8/8大阪)、TMG(8/7東京 8/8大阪)、BEAT CRUSADERS(8/7東京 8/8大阪)の出演が決定致しました!!

http://www.summersonic.com/index.html
葉浩志
下にも書き込みあったけど、ここに書いてしまいます。
う、嬉しすぎるぅぅぅぅ!!The Darkness目当てで今年はチケット取ってたんだけど、まさかTMG&稲葉さんにが見られるなんて!いや〜まじで嬉しい!サマソニの為ににオデッセー諦めてたんだけど、いや〜びっくりしました!
CW-#310680 じゅの 2004/07/12 00:22
>じゅのさん
僕もPENNY WISE見たくて八日の大阪取っていたのでマジ嬉しいです。もちダークネスも楽しみ!
後はかぶる可能性有りのTMGとのタイムテーブルかぶらないのを祈りましょう。
CW-#310691 みさいル 2004/07/12 01:55
サマソニの公式ページで発表されてる
あの順番で出るんですかね?
だとしたらTMGは最初になりますよね〜。
って事はグリーンデイとかぶる(−−;)
行くつもりなので両方見たいなぁ・・・。
CW-#310693 ふぁーる 2004/07/12 02:05
例年通りであれば、上にあるバンドほど遅い時間に出演します。
ですから、TMGはロックステージのトリになるはずです。
稲葉さんは、たぶん3時くらいかな。
僕は2002しか参戦してませんが、その時の状況から考えるとこんな感じになると思います。
演奏時間は、稲葉さんは50〜60分、TMGはトリなんで80〜90分くらいあるかもしれません。

でも、これはあくまで予測なので、公式発表を楽しみに待ちましょう!
CW-#310694 たば 2004/07/12 02:11
B’z PARTY・オフィシャル共に正式発表されました。
ひょっとして昨年末のB’z PARTYのダイヤリーの「うそでしょ!!・・・でもうれしい」ってこのこと?と思ってしまった。
CW-#310705 のりちゃん 2004/07/12 10:12
いろいろと調べてみたのですが、大阪の『ブロック指定』のブロックとはLEFTとRIGHTのことでしょうか?あの大まかな中でステンディングの自由なんですかね?
それなら結構お目当てのアーティストごとにぐるぐる人が移動する形になるのでしょうか??
今回初めて参加しようと思っているので、ご存知の方教えて下さい。
CW-#310720 kou 2004/07/12 12:11
大阪の野外ステージはライトとレフトのブロックに分かれていて、リストバンドでのチェックが一応あります。
あとはステージから最後尾あたりまで、前後の柵があります。その間は自由に行き来できます。
(一番前のブロックは、人数制限がかかるかもしれませんが)
出演者によって、オーディエンスの大移動があったり、なかったり、去年は、前で見たいバンドの3つ前から前進してました。
CW-#310723 去年初参加者 2004/07/12 13:14
今、サマソニの公式ページ見てきました!本当に今年も盛りだくさんで凄すぎる…って思いました。こういうさまざまなアーティストが出演する野外フェスに稲葉さんとTMGという形で出演されるのはうれしいんですが、やっぱり不安もあります…。毎年サマソニに行っている友達に報告したら「え〜!そうなの〜!?なんか今年のサマソニはなんか違う…」と言ってちょっとがっかりしてました。公式ページのBBSでも驚いている人と、がっかり〜っ人がいますね。
私はオデッセイに行くのでサマソニはキツイかなぁと思って参加しませんが。(でもグリーンデイとアブリルは見たかったなぁ…)
CW-#310748 ウッドストック 2004/07/12 19:25
サマソニに出るのは、前の日に知っていました・・・まさかついにスタンディングで見れる日が・・・
しかし毎年サマソニに行ってる者としては、前方での場所取りはヤメた方がいいですよ。PENNYWISEで死にますから。 自分もPENNYWISEで大暴れする予定ですから。B'zファンにはモッシュの経験が少ないでしょうから、怪我さえ気をつけてください。
CW-#310787 110 2004/07/12 21:41
アウェーですねが、B'zファン以外にもあのええ声を、耳の肥えたオーディエンスに聴かせてほしいです。昔のサマソニでブーイングされてる「自称ロックバンド」もいてかわいそうだった。固定観念を覆すチャンスですね。
CW-#310796 やっさん 2004/07/12 22:33
はぁ〜やっと発表されましたね・・・
アヴリルと同じ日だから行こうかなぁ〜
CW-#310814 たっち 2004/07/13 00:35
TMG&稲葉さんの両方見れるなんてすごく行きた〜い!!けど・・もう勤務決まっちゃってるからなぁ。。こんな急に決まるとは。。すみませんグチって(TT)行く方おもいっきり楽しんできてくださいね〜^^
CW-#310821 tora 2004/07/13 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved