こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オデッセイ炎天下対策!!
NUMCW-#310678
NAME匿名でっ
DATE2004/07/12 00:08
24日はラブサイケデリコさんから参戦に望もうと思っておりますが、、座席が思いっきりアリーナなので、炎天下の場合体調の事などとても心配です。みなさんはどのような服装&対策で参戦しますか? フェス馴れしていないのでアドバイスをお願い出来たら…と思います。
葉浩志
私は帽子・タオル・肌を隠す洋服・そして大量の水持参で参戦します。炎天下だと、肌が露出して汗が流れている状態より、汗が吸収できる薄い服を着ていたほうが楽な時もありますよ〜。最後には体力勝負なので、ご飯は絶対に食べます(笑)
お互い頑張りましょう(^^)
CW-#310681 まりも 2004/07/12 00:24
便乗して申し訳ないのですが、再入場って出来るんですかね?ホームページを見たんですがどこにも載ってなくて…。
誰かわかる方教えてください!
CW-#310684 B'z好きなprisoner 2004/07/12 00:53
>B'z好きなprisoner さん
チケットの半券の代わり?にリストバンド(だったかな?)か何かを受け取って、それを着けていれば再入場できると聞いたような気がします。
確かではないのでどなたかフォローお願いします!
CW-#310686 kaepu- 2004/07/12 00:58
>まりもさん
レスありがとうございます!!ぜひ参考にさせていだだきますね☆ごはんもしっかり食べますよ!! 私と言えば、野外のFIFAも渚園も経験していますが、本当にいまだ炎天下知らずなんで〜 実際の炎天下ってどんなもんだろ?と、ちょっと今から恐いです。稲葉さんが出る24日は雨かしら〜?? FIFAの時と違ってカッパは付かないのかな?

再入場の件。オデッセイのHPに載ってないですね〜 「会場内・外において、他のお客様の迷惑に……」の会場外というのが完璧、外と考えていいのでしょうかね?ちょっと分からないですね〜〜
CW-#310767 匿名でっ 2004/07/12 21:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved