こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFマガジン
NUMCW-#310716
NAME匿匿
DATE2004/07/12 11:05
10日近くになると恒例の質問ですが、MFマガジン手に入れた方はおられますか?
私は仙台在住なんですが、まだ見かけてません。
葉浩志
サイトには12日配布となっていたようですが、
昨日ゲットしました、大阪方面です
CW-#310717 Rosie 2004/07/12 11:36
2時頃HMVに行ったら、ちょうど棚に並べてるところで、すかさずゲットしてまいりました。
Wonderlandの広告が大きく出てて思わず二ヤリ。。。
CW-#310737 もんたん 2004/07/12 16:15
本日、自宅に到着していました。
CW-#310799 Lei 2004/07/12 22:48
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#310802 ミルクティー 2004/07/12 22:58
今回はB'z情報満載でしたね。ARIGATOのリリース情報が次号に掲載されるそうなので次号も楽しみです。
CW-#310803 k_t 2004/07/12 23:00
MFホームページにて今号をチェックしたのですが・・・

スタッフからのDiaryのコーナーに、今回の表紙の色に関するコネタが出てました。
う〜ん、まるでファンの人と同じ感覚(笑)そうか〜この色は、そういう色なんですね(笑)
気になる方は、一度MFのホームページをご覧ください。
CW-#310804 ミルクティー 2004/07/12 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved