こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMCW-#310718
NAMEスプーン
DATE2004/07/12 11:45
ちょっとお尋ねします。
今日の「HEY!×3」に稲葉さんが出演されると書いてあったんですが、トークってあるのでしょうか?
知ってる方がいらしたら教えてくださ〜い。
葉浩志
 絡みは無いと思います。多分最近できたエンタメのコーナーかもしくはめざましテレビみたいなコメントだけか。
 でも木曜のうたばんは恐らく30分位トークがあります。なぜならゲスト三組だけだからです。
CW-#310721 シャンデリア 2004/07/12 12:19
↑ありがとうございます!
はぁ〜、やっぱり無いですよね〜(ToT)
でも稲葉さん見れるだけでイイデス。
うたばんはトークあるんですか!?絶対見なきゃー!!
CW-#310725 スプーン 2004/07/12 13:27
ゃっぱりうたばんトークの絡み有りですか!!!

嬉しぃぃぃ☆ぜぇったい見なきゃッ☆
CW-#310726 サクランボ 2004/07/12 13:35
TV雑誌を立ち読みしてたら、やっぱりうたばんはトーク有りみたいですね。内容についてチラッと触れていました(少々ネタバレ有り)。
当日観るか迷ってる人は、チェックしてみては如何でしょうか?
雑誌はテレビジョン(北陸版)だったかと思いますが、記憶違いでしたらごめんなさい。
CW-#310731 ちゃまご 2004/07/12 14:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved