こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Bad Communication
NUMCW-#310727
NAMEコーン
DATE2004/07/12 13:40
あまりライブに参加したことがないので生でBad communicationを聴いたことがないのですが、ライブだと英詩バージョンが多いのですか?それとも日本詩が多いんでしょうか?
葉浩志
DVDをチェックする限りでは、日本語が多いと思います。と言う私も、バッコミを生で聴けた事がありません(T_T)
英語ヴァージョンも演奏されたかどうかよくわからないので、実際聴かれた方、フォローお願いします(ぺこり)。
CW-#310729 ちゃまご 2004/07/12 14:27
FINALPLEASURE渚園の一日目では、BADCOMMUNICATIONは日本語verでやったようですよ♪DVDに入ってますので是非^^

ちなみに僕は二日目参加なので生では聞けずじまいですが。(泣
CW-#310734 ZERO 2004/07/12 15:27
僕が参加したときはアコースティクアレンジで日本語詞でした(増田氏もギターを演奏)

ライブだとだいたい日本語で唄ってると思います
CW-#310739 TM002 2004/07/12 16:53
IN THE LIFEから参加させてもらってますが
英語バーは聞いた事無いですね〜。
それ以前は分からないです・・・。

CW-#310741 ふぁーる 2004/07/12 17:10
関係ないかもしれないですが、
昔は2題目からの演奏だったのですが
最近では1題目(フル)で演ってくれてます!!
CW-#310747 ppp 2004/07/12 18:53
私も日本語しか聞いた事ないですね・・・。
またライブだとファンの事を思ってなるべく日本語
でいくんじゃないんでしょうか・・・。

>pppさん
もしや地方の方ですか??
1題目、2題目という表現はある地方独特のものなんですよ!!
私も無意識に使ってますが、東京などの人たちには
通じませんでした・・・(笑)
標準語は1番、2番だそうです。
CW-#310832 ばにばに 2004/07/13 02:20
みなさんありがとうございました。ライブでは日本語詩の方が圧倒的に多いみたいですね。僕もライブでBad Communicationを聴ける日を心待ちにしておきます。
CW-#310855 コーン 2004/07/13 12:43
便乗で申しわけないのですが、渚園2日目でカットされてた曲は何でしたっけ?

行ったんですけど、初ライブで興奮しまくってたのであまり覚えてない笑

Pleasure、GIMME YOUR LOVE、ワンオポ、愛ままはやってなかったような・・・?
CW-#310949 たけぴこ 2004/07/14 02:27
昔のライブで英語で歌ったことありますよ〜
CW-#311085 ぽう 2004/07/15 12:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved