こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロ神戸公演チケット
NUMCW-#310730
NAME優歌
DATE2004/07/12 14:32
今、e+で稲ソロ神戸公演のチケットの申込み受付中ですよ!!
カード決済のみの受付ですが、チケットGET出来なかった方急いでね!!

おかげで19日のチケットGET出来ましたぁ〜!!
葉浩志
私も昨日ロッピーで神戸ゲットしましたー!

FCで大阪に当選したものの、就職活動で金欠、お金貯まったその日には面接とかぶって振込みが間に合わず…(T_T)
一般では案の定ダメで、ファンサイトのチケボを彷徨っても関西の公演のチケットは全然無くて、こりゃもう怖いけど、ヤフオクか…??なんて思っていた所、ここでの書き込みを見てロッピーに走りました!

とは言っても、情報得てから、エントリーシート書いて(就活)郵便局にダッシュ、投票所にちゃりんこ飛ばして行って、それからローソンに向かったんですけどね(苦笑)。半ば諦めてはいたので。

あまり情報出回っていないようなので、ローソンに行けば、大阪立ち見か神戸はゲット出来るかもしれませんね。ヤフオクで定価より高値で落札しようとしてる人今なら間に合うよー!ってパソコンのモニターに向かって訴えてました(^_^;)

ちなみに私がチケット購入出来たのは昨日の夜8時頃です。
CW-#310733 ぺこ 2004/07/12 15:25
こちらの書き込みを見て、昨日の夜、ロッピーで検索したら
大阪は立見も全部売り切れだったのですが、さっきロッピーで検索したら
大阪立見24日1枚とれました♪
まだ立見はありそうでしたよ。
立見初めてなので、どういう感じかはわかりませんが、
整理番号は結構早い番号でした。
何もかも落選して、大阪はあきらめてましたが、
取れて本当に嬉しいです♪
あきらめずやってよかったです。
まだ探してらっしゃる方、一度ロッピーやってみてください。
試す価値ありです!

最後になりましたが、情報をくれたぺこさん、
どうもありがとうございました。
CW-#310891 kimi★love 2004/07/13 18:26
いくらなんでももう間に合わないだろう…とダメ元でローソンへ走ったのですが
ロッピーで大阪24日立見席手に入りました…!!!
情報くださった皆さま、ありがとうございます!!
うれしい!うれしい!

ちなみに、今日は23日はすべて売り切れてました。
キャンセルが出ると復活したりするのかな…??

>kimi★loveさん
大阪城ホールなら、立見でもけっこう大丈夫ですよ〜オペラグラスは必携かもしれませんが(笑)
番号早ければ、ステージサイド(の上のほう…)が取れることもあります☆
お互い、楽しみましょうね!
CW-#310981 みこま 2004/07/14 14:17
>みこまさん
立見情報ありがとうございます。
ちっちゃくてもなんとか見れそうで嬉しいです♪
整理番号は本当に早い番号で、20番代でした。
ちょっと驚きです。何番まであるのか謎ですが…
お互いに取れてよかったですね。
おもいっきり楽しみましょう★

今朝、試しに会社行く前に検索したら23日は残り1枚のようでした。
(2枚を入れたら、数量減らしてくださいとでたので。)
お昼には売り切れたんですね。
本当に行きたい人が手に入れられているといいですね。

CW-#311027 kimi★love 2004/07/14 20:14
ちょっとした情報提供でしたが、お役に立てて嬉しいです。レス拝見して思わず笑顔になっちゃいました☆

ヤフオクの転売目的の方々には立腹していたので…。
行きたいと思っていらっしゃる方がイヤな思いをする事なく、ライブに参加出来るよう祈ってます。

皆さんで稲葉さんの関西ライブ盛り上げていきましょう!
CW-#311221 ぺこ 2004/07/15 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved