こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】へいへいへい
NUMCW-#310750
NAMEぜっと
DATE2004/07/12 20:14
はじまりましたね

僕はこの番組あんまり好きじゃないんです。
なんか、あほらしいので−−;

なのでダウンタウンとのトークはなくていいです。
というかやめてほしいので。

早く稲葉の出演が終わってチャンネル変えたいんですが・・。
まだみたいですねー。

稲葉の出演は楽しみです!
同じような人っていますか?
葉浩志
始まりましたね〜!しかもかなりくだけて踏み込んだカンジ(笑)
CW-#310752 まめ 2004/07/12 20:35
今回、すっごく楽しくて笑ってしまいました。
「ウゥ!」とか「オォ!」とかいつも見れない稲葉さんが見れてよかったで〜す!!
CW-#310753 ちーズ 2004/07/12 20:37
すごい面白かったですね!
なんかはっちゃけてました。
アナウンサーの方もうまく色々やってくれて
歌も良かったです♪
CW-#310754 ケロリ 2004/07/12 20:44
 うまくHEY×3の型を生かしたカンジで一安心しました☆ほんと、他の番組でこんな稲葉さんは見られない気がします(笑)かなり頑張ってらっしゃったのかどうかは別として・・・
CW-#310756 まめ 2004/07/12 20:48
ダウンタウンとのトークがなく無事終わって満足です!
即行でチャンネル変えました・・。

声の調子もまぁまぁだったのでMステよりよかった気がします。
今度も楽しみです。
CW-#310757 ぜっと 2004/07/12 20:48
稲葉さん砕けてましたね!何となくかわいい ^/^
私はダウンダウンの2人は嫌いではないけど・・・稲葉さんとのからみは考えられません。だって浜ちゃんおならするのよぉ?お笑い番組じゃないんだから・・・
CW-#310758 オフ 2004/07/12 20:49
すっごく良かったです☆あの声裏返したの最高!!笑
でも一番気になったのは・・・「唇の動きフェチ」!爆笑
稲葉さんが言うとなんかやらしい・・・と思ったのは私だけでしょうか??笑
CW-#310761 かんな 2004/07/12 21:00
良かったですねー。
内容もすごくよかった。
いい意味で期待を裏切ってくれました。
CW-#310762 稲葉中毒!! 2004/07/12 21:01
稲葉さんってほんとおもしろいですよね(^^)
あれは計算?天然?
今日のトークは特に肩の力が抜けたかんじで
よかったですよね♪

それにしても和アナウンサーってば稲葉さんの腕を・・・
羨ましい!!
CW-#310763 みかおる 2004/07/12 21:05
インタビュアーが渡辺アナでよかった。
アナウンサーとしては成長過程ですが
彼は腰が低いし上品な感じが好きです。
彼だったからこそ話しやすかったのでは?
CW-#310764 匿名 2004/07/12 21:10
>かんなさんへ
私も同じところでむふふ♪と噴出してしまいました^^

ちょっと照れている稲葉さんもかわいかったです!
アナウンサーのお兄さんもちょっと天然ぽくて、
面白いトークで大満足です^^
CW-#310768 K's 2004/07/12 21:16
とっても楽しかったです〜(^0^)☆
稲葉さんとっても面白かった☆
「唇の動き・・」と言った時にそれまで流れていたBGMの明るい曲が、ピタッと止まるところがとってもツボでした☆
あ〜うたばんも期待してしまいますね〜(#^^#)
CW-#310769 たこみ 2004/07/12 21:19
今日のトークはすごく楽しかったです。
アナウンサー、良かったですよね。変な方向に気を使わないで、明るくインタビューしてくれたのが良かったのではないでしょうか。リハもあったでしょうし。
私の印象なんですが、トークの時の稲葉さんは相手のテンションに影響されるような気がするのです。あと、話すまでにちょっと考えるときがあるので、それを待ってくれないとたくさん話は訊けないですよね。
今回はノリも良かったし、ご本人も楽しそうで良かったです。
CW-#310770 遠いところの娘さん 2004/07/12 21:19
あ〜〜!!見るの忘れちゃった〜〜〜!!!
久しぶりに世界まる見えを見たときに限って稲葉さんが出るとは〜・・・
悪いんですけど、どんなこと話してたか教えていただけませんか?(ぜっとさんのスレに便乗して質問しちゃってすいません)
CW-#310771 UHAUHA 2004/07/12 21:19
おもしろかったですね!テレビの前で大笑いしてしまいました。エンタメでの出演だったから稲葉さんもやりやすかったんじゃないかな?と思いました。
明日はCDも手に入るし楽しみですね!!

あっこみゅわでの投稿は初めてです。よろしくお願いします…
CW-#310772 Bruder 2004/07/12 21:19
私も見ましたーー!!(≧▽≦)
今までに無い稲葉さんを見た気がして得しました☆
それに、稲葉さんの笑いに思わず『カワイイ』と連発し、
唇フェチに『へぇ〜』と驚き・・・・
Mステでは見られない稲葉さんが見れて楽しかったです♪
CW-#310777 sky 2004/07/12 21:26
確かに良かったですね!気のせいかMステよりも
曲がよく聞こえたし。
今までのTV出演とか見てると、稲葉さんって芸能人の
司会者とかよりも局のアナウンサーとかの方が、
トークがスムーズにいってますよね。

事前にスタジオでの絡みはないと知っていたけど
今日番組を見て改めてほっとしましたよ。
稲葉さんが男性出演者達と固まって、KABAちゃんに
物色されている画なんか有り得ないですもんねー;
CW-#310786 紹子 2004/07/12 21:39
私も録画したやつ今みました!楽しかったです!そしてすっごくカワイカッタです!はっちゃけてましたね〜いつもとは違う稲葉さんが見れてうれしかったです。いや〜本当に稲葉さんかわいかった笑
CW-#310794 酉 2004/07/12 22:06
本当にトーク楽しかったです!!
ずっと笑ってました☆ダウンタウンと絡まなくてホントに
ほっとしました・・・(^^;
うたばん、とっても楽しみです☆
稲葉さんかわいいです(>_<)アナウンサーあの人で良かったです♪
CW-#310801 ぷく♪ 2004/07/12 22:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved