こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うぅ〜〜♪ららら♪
NUMCW-#310755
NAMEtak504
DATE2004/07/12 20:46
こんばんわ。やはり稲葉さんの拍手(パチパチパチ)かわいい!!と思ってしまうのは私だけでしょうか・・・。くだらないレスでスミマセヌ。
葉浩志
私も「超かわいい〜!!」 って思ってました!
もう、稲葉さんは何してもすてきに見えます♪
CW-#310800 くるみ 2004/07/12 22:53
私も同感!も〜かわいすぎます〜!!あと笑う時に手で口をふさぐしぐさがいいですよね〜!稲葉さんが笑うたびに「稲葉さん笑ってるよ〜!」と言ってニヤニヤしてしまいました(笑)
CW-#310816 tora 2004/07/13 00:50

私はこの口をふさぐ仕草、初めて見た時「えっ!稲葉さん急に具合悪くなったのっ!?」と思いました。
さすがに今は慣れましたが(^^;
CW-#310845 浩子 2004/07/13 09:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved