こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんはどうですか??
NUMCW-#310792
NAME
DATE2004/07/12 21:53
今日のHEY!HEY!HEY!稲葉さんかわいかったですねvv

ところで私だけかもしれないんですが、私は稲葉さん(B'zとしてでも)がテレビ出演をしていると、ハラハラにドキドキしてしまって夕食も手がつかないくらいに固唾を飲んでテレビをみてしまうんです;テレビに出てくれて本当にうれしいんですけど。。
以前、いくつか忘れましたが、会報で「テレビ出演恐怖症」と稲葉さんがいってたせいでしょうか。。私はむしろ「稲葉さんテレビ出演ハラハラ症」です。

みなさんはこういった症状はありませんか?

葉浩志
同じくです。B'zの時とは違って、TAKがいないから、後ろで支えてあげたいくらいです。言葉もスッーとでてこないから、トークは、ハラハラしますね。
でも、歌に関してはさすが、プロですね。動じることもなく、堂々としてますから、安心して見ていられる。
CW-#310795 徳ちゃん 2004/07/12 22:07
私も番組が始まっちゃうと心ここにあらず状態に
なってしまうので、最近のTV出演時は
夕飯を作るのも、食べるのもいつもより
早く終わらせてゆっくり見るようにしてますよ♪
CW-#310797 みかおる 2004/07/12 22:40
はじめまして〜。
今日のHEY!×3の稲葉さんステキでしたね!

私も稲葉さんが喋る時は、
「がんばってよ−稲葉さん!!
あぁーそんな緊張しないで!!」
とか、何様なツッコミ?をしながら見てますー。
CW-#310809 スプーン 2004/07/12 23:28
そうですよね〜やっぱみなさんツッコミ入れたりハラハラしたりでたいへんですよね。私だけじゃなかった・・・

って今日もうたばんがあるじゃん!!今日も稲葉さんをがんばって見守ろう!!
CW-#311094 葵 2004/07/15 14:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved