こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEY!×3
NUMCW-#310810
NAMEまりりん
DATE2004/07/12 23:39
はじめまして!
HEY!×3を録画するのを忘れていたので、調べたのですが質問したということしか分かりませんでした(泣)
なので、質問したことと稲葉さんが質問に対して、どう答えたのか教えてください!お願い致します!!
葉浩志
今回は稲葉さんずっと笑ってトークされてましたよ。
質問1.ストレス解消方「体に影響のない位走る」2.何フェチ?「口まわり、くちびるの動き」3.学校などのなりきり稲葉にアドバイス「ウゥ オォと裏返ったような感じで」と自分のマネみたいな事をしてすごくここは笑えました。後ストレスとかたまったりしないんですか?に対して「スケジュールが1日に2つかさなった時」と言った後「うそですっごめんなさい(笑)」と冗談をかわしたりしてましたよ。
CW-#310818 いないなばー 2004/07/13 00:52
上のに追加です「スケジュールが1日に2つかさなった時」と意味ありげに言っていたので今回 この収録と何かがかさなってたんでしょうね?! ちょっと分かり難い説明ですみません。 まりりんさん まだうたばんとか残ってますので気をおとさないでくださいね
CW-#310820 いないなばー 2004/07/13 00:57
Q 稲葉さんのストレス解消法は?
A 体に無理がないくらいに走ること
Q 稲葉さんは、何フェチですか?
A 口周り。 唇の動きとか
Q 稲葉さんのモノマネするには?
A 声をひっくりかえす
の3問でした。すんごい短くまとめてあるので面白さは、伝わらないかも・・
稲葉さんの自分のモノマネしてる人のモノマネは、面白かったですよ!あと始終笑顔でした!
CW-#310822 富山県民 2004/07/13 00:59
ごめんなさい。2↑とかぶっちゃいました。
CW-#310823 富山県民 2004/07/13 01:00
いないなばーさん、富山県民さん、ありがとうございました!
CW-#310910 まりりん 2004/07/13 21:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved