こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとした質問です
NUMCW-#310835
NAMEぜっと
DATE2004/07/13 02:52
ここに来てらっしゃる皆さんは
ビーパに入ってる方も多いと思いますけど

稲葉さんのソロとTMGどちらも行かれますか?
そうかどちらかですか?
それとも行かない!?

ちょっとした疑問です(^^;
よければ答えてください!

ちなみに僕はTMGは都合で行けませんので
稲葉さんのライブのみ行きます。
今頃になってTMGに行きたくなりました・・。
葉浩志
私はFCで両方とも当選したので両方行きます。
どっちも好きなのでどっちも楽しみです!
カラーが同じライブだったらどっちかにして
お金を節約したかもしれないですが
多分まったくカラー違うと思うので。
CW-#310837 さくら 2004/07/13 04:49
TMG、稲葉さんともに落選です。どうしても稲葉さんのソロツアーだけは見たいので、稲葉さんは行きます。
TMGはお金に余裕と武道館公演までチケットがあまってたら行きたいと思います。
CW-#310839 水 2004/07/13 07:25
私は、両方とも行きます♪
ぜっとさんへ、もしTMG行きたいのなら、武道館ならチケットありますので、譲りますよ!
CW-#310840 稲葉っこ 2004/07/13 07:29
私は稲葉さんだけに行きます。
今のとこと8公演分のチケはおさえました!
もう少し行きたいのでまだまだがんばります!!!
CW-#310841 るり 2004/07/13 08:25
私はTMG(FC当選)、稲葉ソロ(FC落選、e+で当選)両方行きます。後、ロックオデッセイにも♪(サマソニは、急遽だったし、予定を増やしにくいので行けませんが)
CW-#310842 ちゃまご 2004/07/13 08:40
私は都響(7月18日)と稲葉ソロ(7月21日)とTMG(9月7日)の三つです。フェス関連は経済的・スケジュール的に厳しいのと、稲葉さんとTMG以外に「コレ!!」と言って「観てみたい」というアーティストがいないのでパスしました。
TMGは札幌・福岡近隣でイープラス(クレジット決済)会員でしたらまだ購入できますよ。
CW-#310843 のりちゃん 2004/07/13 08:50
7/17 都響、8/10 TMG・ZEPP東京、9/7 TMG・武道館

9/8 稲ソロ・武道館が確定してます。サマソニも行きたいと
思うのですが、まだ検討中です。
でも会報読んでたら、TMGは見れる時に見ておかないと、
見れなくなる可能性がある感じがしたので(笑)早い時期に
行っておいた方が良いかな、とも思っているところです。(^-^;)
CW-#310846 のりだー 2004/07/13 10:13
7/30・31 TMG ZEPP福岡
9/16

稲葉 マリンメッセ福岡
に行きます!!
SUMMER SONIC '04は一昨年から参加しているので、今年も早めにチケットを確保したんですが、まさか出るとは・・。驚きました!!
ただ、GREEN DAYとTMGのタイムテーブルがダブりそうで心配です・・・。TMGは、先に福岡に参加して観れるのでGREEN DAYを観ようと思っています。が!!フェス出演なので、ツアーでは演奏しないカバー曲とかしそうで気になります!!

CW-#310857 5150 2004/07/13 13:17
7/22稲葉さん 横アリ、24ロックオデッセイ
9/7TMG日本武道館
に行きます!
CW-#310858 B'z好きなprisoner 2004/07/13 13:54
7/18都響、7/22稲葉さん横浜、7/24オデッセイ、9/7稲葉さん武道館に行きます。
CW-#310868 りんご 2004/07/13 14:44
私はTMGがはFCで当選したので仙台の8月21日に参加します。稲葉さんのソロは落選しました。ということで、7月24日のロックオデッセイに参加します。でも稲葉さんのソロ、9月19日のグランディ仙台もまだあきらめてないです〜。一般発売までがんばります。
サマソニは…7月24日に東京に行くからさすがに無理…。お金なくなっちゃいます(/_;)
CW-#310869 ぽち 2004/07/13 14:45
稲ソロ、TMGともに関東公演2回ずつ計4回いきます☆
都響や夏フェスなどは経済的理由で行きませんが、
2回ずつ関東公演の全ての会場に行けるし満足です☆
CW-#310871 ユイ 2004/07/13 15:09
どうでもす。
皆さんすごいですね!
CW-#310873 ぜっと 2004/07/13 15:36
オデッセイとサマソニは偶然他のアーティストで見に行くこと決まっててまじラッキーだけれどそれより何よりTTTTTMMMMMMGGGGGにいまさら行きたいっ(>_<)
アルバム聞いてたら絶対ライブ行きたくなる!
CW-#310898 上条 2004/07/13 18:49
TMG行きたい皆さん

チケットボードに譲渡案内結構出てますよ
よかったら譲っていただいたらいかがですか?
CW-#311060 匿名 2004/07/15 03:00
初カキコです。
実は今度ファンクラブに入りたいと思います。では。
CW-#311480 初心者 2004/07/17 12:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved