こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「うたばん」お二人とトーク有り
NUMCW-#310849
NAMEmina
DATE2004/07/13 11:45
の模様です。ソースはテレビションです。
私はWEBテレビジョンで見たのですが、稲葉さん
おもしろキャラ再び出してる様子です・・・w
ネタバレになるのでこれ以上言うのは控えますが、
個人的には「うたばん」さらに待ち遠しくなりました。
葉浩志
私もチェックしました。
関係ないかも知れませんが、タカさんて、稲葉さんの事「イナバッティー」(笑)と呼んでると噂?を聞いたんですが、ホントでしょうか?もしそうだとしたら当日が益々待ち遠しいです☆
CW-#310853 ちゃまご 2004/07/13 12:30
お笑いさんとのトークについては、賛否両論あるご様子ですが、自分は時折垣間見せる、稲葉さんのおもしろキャラが大好きなので、ものすごく楽しみです!
CW-#310864 みちる 2004/07/13 14:36
 ぶっちゃけあの番組は主役は石橋・中居でありゲスト歌手は所詮引き立て役になってる気がする。
 初期のころの女性歌手に二人のうちどっちが好きか聞くのもやだったけど、今と比べればかわいいもの。
 石橋にものすごいギャラを払ってるから仕方ないのでしょうが。

CW-#310878 シャンデリア 2004/07/13 16:08
ここは番組批判をする場ではないと思います…皆さん番組を楽しみにしてるのですから。ファンとして、稲葉さんの出演を楽しく見たいじゃないですか!
CW-#310919 涼 2004/07/13 22:59
同じ日に登場するのは杉田かおるさんでしたっけ(^^)
なんだか笑えますね☆
CW-#310926 たこみ 2004/07/13 23:40
すごい面白いゲストの組み合わせですよね〜
杉田さんが歌も歌ってたとは知りませんでした。
CW-#310943 mina 2004/07/14 01:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved