こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Wonderland
NUMCW-#310870
NAMEトラッシュ
DATE2004/07/13 15:01
購入しましたWonderland!3曲とも詞の世界が深いですね。個人的には、I AM YOUR BABYが気に入りました!
特典のフォトブックもマグマの頃の貴重なオフショットもあり良かったです。
葉浩志
すごくよかったです!フォトブックもいいかんじでしたぁ(≧▽≦)今日は会報も届いて、聞きながらよんだりしてルンルンです♪最近は稲葉さんDAYですね(^^)
CW-#310872 yuyu 2004/07/13 15:24
専用掲示板が、すでに出来てるようですよ〜。
CW-#310875 のりだー 2004/07/13 15:46
うそ〜もう買えるのですか〜
でも、金ないし、夕飯買うので精一杯なんで、家にはないんだろう!まあ予約してあるので、初回盤は手に入るだろう
CW-#310877 徳ちゃん 2004/07/13 15:58
専用掲示板へTOPページからしかいけないのは
ナゼなんでしょうか・・。
CW-#310888 PO 2004/07/13 17:49
買ってきて今聴いてます!!art&photoブック鼻血ブーにかっこいいです。
CW-#310911 nana 2004/07/13 21:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved