こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】よろしくお願いします
NUMCW-#310879
NAMEぜっと
DATE2004/07/13 16:10
みんなワンダーランド買いましたか??
僕はこれから買います。

専用掲示板は買った人ばかりでしょうし
あえてこっちで聞きました!!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#310882 徳ちゃん 2004/07/13 16:21
やっと今日買える!!と楽しみにしていたのに、かばんを見たら財布がない!!!
どうやら学校で落としたみたいです…。
というわけで今日は買えませんでした〜
CW-#310890 Bruder 2004/07/13 18:11
私も買えませんでした(T0T)やっと買える〜☆と思ってたんですが。
大雨で・・・。今日は庭が川状態だったのでどこにも行けませんでした(泣)明日には手に入れたいです!!
CW-#310907 えり 2004/07/13 20:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved