こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの肉体
NUMCW-#310883
NAMEアベ
DATE2004/07/13 16:58
Mステ見て思ったんですけど、もともと筋肉質だったけどますますがっちりしてません?若いころはもっとすごかっただろうけど、服も長袖だったからわかりにくかったけど、すごく筋肉ついて胸板とか太くなったなーとおもったんですが。ライブ前っていつもこれで普通なんですか?
葉浩志
裸を見てないからわかりませんけど、俺の中で一番すごいと思ったのは、Brotherhoodのときです。遠くまでのとき、脂肪をなくしたくて、激やせしてた(病気だと心配してる人もいたくらい)のに、ギリギリchopで無茶苦茶たくましくなってました(笑)
今はある程度の筋肉をたもってるんじゃないでしょうか。ただ、BMのときもっと痩せなきゃって発言してましたんで、よくわかりません(笑)ソロは時間があるんで、鍛えるのかもしれませんね。
若い頃より今のほうがありますよ。
CW-#310886 MW 2004/07/13 17:26
稲葉さんは、若い頃は、細いですよ。「RISKY」や「Just another life」のビデオを見ると可愛い!ってかんじです。
今と全然違いますよ。
CW-#310889 蘭蘭 2004/07/13 18:01
コンニチハ〜。
蘭蘭さんがおっしゃってるように、稲葉さんの肉体改造(?)は30代に入ったあたりからで、20代はかなりヒョロヒョロでしたよ。(^^)短パンや裸にネルシャツとかが衣装として出てきた辺りから徐々に…といった感じじゃないかなぁ?と思います。
ライブ映像で言えば91年の「JUST〜」と93年の「JAP〜」で変化が見られますよね☆
CW-#310897 こばん 2004/07/13 18:47
92年のTIMEツアーから衣装とパフォーマンスが
激しく変わり始めたので、その頃からだと
思います。
CW-#310903 ふぁーる 2004/07/13 19:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved