こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズ画像アップ
NUMCW-#310921
NAMEDVD
DATE2004/07/13 23:16
オフィシャルにてTMG、稲葉さん共に
グッズが公開されていました。
個人的には良いデザインの物が
そろっているなと感じたので
出費がかさみそうです。
葉浩志
稲葉さんの方の会場限定「ガチャガチャ」。
企画に驚きました!!
CW-#310929 m.yuri 2004/07/14 00:00
ホント、びっくりな企画ですね〜。
でも面白いなぁ♪
稲葉さんの提案だったりして?!
稲葉さんも子供の頃はガチャガチャやったのかな?
CW-#310934 リンキンリンキン 2004/07/14 00:26
ガチャガチャ企画すごい嬉しいです!!
当日何台ぐらいあるのかちょっと心配だったりします。
100円玉を沢山持っていくぞ!!
CW-#310940 ぴぃ 2004/07/14 01:05
ガチャガチャ、すごく並びそうですね〜。他のアーティストのライブでもあったような・・・誰だったか忘れてしまいましたが・・・どなたかフォローお願いします。
CW-#310941 03 2004/07/14 01:11
>03さん
ラルクのライブで「ラル缶」なるものがありましたが、それではないでしょうか?
CW-#310945 B'z好きなprisoner 2004/07/14 01:27
>03さん
ガーゴイルというバンドがやってましたよ。
CW-#310950 あ〜にゃ 2004/07/14 02:47
パンフレット無かったですよね??
私が見落としてるだけでしょうか?
CW-#310953 sakura 2004/07/14 07:57
ごめんなさいっ。
やっぱりパンフレットありました。
ないわけないですよね(笑)
CW-#310954 sakura 2004/07/14 08:04
ヤイコのライブでもガチャガチャありました。
中身はフィギュアでした。
結構早めに無くなってました。
CW-#310963 pumper 2004/07/14 11:31
ガチャガチャ!面白そうですね〜。何が入ってるんだろ?でも、グッズをみてソロなのにB'zで出すようなものばかりなのが少し残念でした。HEY×3でケミのグッズがエプロンあったりしたので、せっかくソロなんだし、いつもと違うものにしてもいいんじゃないかな〜とか思いました。稲葉さんのロゴは気に入ってます!
CW-#310965 チャム 2004/07/14 11:59
ガチャガチャは好評になりそうですね!!
思ったんですが、まだ通販で買えないのでしょうか?
ライブが始まったら、通販も始まるんでしょうか?
CW-#310969 may 2004/07/14 13:18
FC入ってないものとしては、うれしい情報です。ありがとうございます。早速、見にいってきま〜す。
♪ここのサイトは、やっぱ最新!
CW-#310971 徳ちゃん 2004/07/14 13:25
稲葉さんのパンフの画像も見れるようになりましたね!!かっこE☆
CW-#311013 まき 2004/07/14 18:28
久々にグッツでツボにハマるものがいくつもありました!事前に見れてよかった!当日いきなり見たら、際限なく買ってしまう所でした。。
CW-#311025 nami38 2004/07/14 19:47
稲葉さんのツアーパンフめちゃめちゃかっこいいですね〜☆
さっそく携帯の待受け画面に設定!!
CW-#311030 m.yuri 2004/07/14 20:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved