こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポカリ、ロックオデッセイ抽選結果
NUMCW-#310924
NAMEm.yuri
DATE2004/07/13 23:35
見事当選された方には12日から発送のようですが、当選されてチケット届いた方いらっしゃいますか〜?
葉浩志
今の所、私の所にはなにも、、、(┰_┰)
当たってれば嬉しいですねぇ♪
お互い祈りましょう。。。
(−人−)
CW-#310956 カマンベールチーズもんじゃ。 2004/07/14 08:37
当選したのって、チケットが届くまでわからないんでしたかね?いつまで待てばいいんだろう・・・(^^;
CW-#311032 にゃんにゃにゃにゃんにゃん 2004/07/14 20:46
25日のチケが当たりました!!因みに座席はアリーナBです。ペリカン便で大きな白い厚紙封筒に入って届きました!!
24日はすでにチケ購入済みだったので、25日で応募しましたが、当たると思わなかった…体力的にきびしい2日間になりそう。宿探さないと……。
CW-#311083 穏実 2004/07/15 12:13
私のところにも今日チケットが届きました。
24日の分です。
座席はアリーナC。
当選確率ってどのぐらいだったんでしょうね?
地元開催のサマソニに行けないだけに嬉しいです☆
CW-#311097 m.yuri 2004/07/15 14:47
今届いてびっくりしました!!
24日当たりました!!こういう類のものに
あたったことがないのでとっても嬉しいです!!
CW-#311099 ぴぃ 2004/07/15 15:15
おめでとうございます!
私は家に帰らないとわからないんですが…。

ところでみなさん何通ぐらい出されましたか?メールのみですか??
CW-#311101 まき 2004/07/15 15:20
>まきさん
私はメール1通のみでした。
当選しているといいですね☆
CW-#311104 m.yuri 2004/07/15 15:31
当選チケット、届いてました!(関東在住です)
チケット代が高くて、諦めてましたが、当選して嬉しいですッッ!!

私は、メールは、1回しか送信していません。

CW-#311186 ショナ 2004/07/15 21:41
私はメール1通と、ハガキ4通です。

メールの人優先に当選しているのでしょうか?
短期間に2,000通も住所や名前を起こす作業は
大変ですものね〜
CW-#311195 穏実 2004/07/15 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved