こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】whoーーー
NUMCW-#310936
NAMEjoy
DATE2004/07/14 00:39
稲葉さんのツアーのバックバンドっていつ発表されるんでしょー・・・。ちょっとおそいすよね・
葉浩志
テレビ出演時のメンバーじゃないですか?
ベースとギターの方はGIZA所属の愛内さんのPVによく出てらっしゃいますよね?ドラムはあの方で決定じゃないですか?hillsパン工場の時も同じだったから。
CW-#310957 5150 2004/07/14 09:21
稲葉さんのツアーのサポートメンバーは、テレビで演奏されている方々ですよ☆
こないだのHEY×3のメンバーにキーボードに児島さんが追加です。すごくベテランの方でキーボードは最高にカッコイイらしいので、ライブで生で聴けるのがとっても楽しみな今日この頃です。
CW-#310993 nana 2004/07/14 16:04
はじめまして。テレビ出演用のバック・メンバーであって、ライヴでのギターは"Wonderland"に参加しているスティーヴ・サラスでしょう(と言うかそうであって欲しい!)。稲葉氏のソロ・ライヴの小休止中にはピンでフジロックフェスの参加が発表されているしね。
CW-#311045 MF1984 2004/07/14 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved