こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックオデッセイ
NUMCW-#310972
NAMEにゃーん
DATE2004/07/14 13:41
24日のロックオデッセイに松本さんがソロで
出演するようですよ。
24時間メッセージで言ってました。
葉浩志
きっと稲葉サンの時間でしょうね!だとしたら、B'zになってBANZAI等演奏するんじゃないでしょうか!?ARIGATOも可能性あり☆
CW-#310978 THE DOG 2004/07/14 14:02
24日って言うのは横浜の会場って事ですよね?

CW-#310979 MS 2004/07/14 14:12
松本さんが出演されるということは
稲葉さんの出演時間が短縮されるということでしょうか・・。
CW-#310980 PO 2004/07/14 14:16
>MS
そうです。

もうこの際、B'zとして出演してもいいのでは?(笑)
CW-#310983 B'z好きなprisoner 2004/07/14 14:29
松本さんの出演はありません。
ビーパに電話して確認しました。
どうやら言い間違えたようです。
CW-#310986 宝箱 2004/07/14 14:36
ロックオデッセイはソロと別物だと思っていいですからね。B'zとして出るのもありかと、俺も思います。ただ、本人たちとしてはどうでしょう(笑)
CW-#310987 MW 2004/07/14 14:37
今、メッセージサービスを聞いてみましたが、稲葉さんがソロ出演、と訂正されてました。どうやら、言い間違いだったようです。はぁ・・・・ぬか喜び
CW-#310988 WOW◆ARnXnmFY 2004/07/14 14:54
もう1回聞きなおしました。
稲葉さんのソロに言い直してましたね。
でもお詫びの一言もないのにがっかりしました。
CW-#310989 にゃーん 2004/07/14 15:09
ビーパのHPにはお詫び文がちゃんと
出ていますよ〜(^^ゞ  
CW-#310995 まなちゃん 2004/07/14 16:18
まなちゃんさん
たぶん苦情がたくさんきたんだと思います。
はじめは何の謝罪もなくただメッセージを
変えただけでした。
あそこは何でも後手後手で嫌になりますよ。
CW-#310997 にゃーん 2004/07/14 16:28
最近間違いが多くないですか??
つい最近もバックで流れてる曲のタイトルを
間違えてたし(^^;
録音したものを確認して
流す前にチェックとかしないのでしょうかね?
CW-#310998 mimi 2004/07/14 16:47
ソロツアー、オデッセイでB'zを期待して無いぞ!
せっかくソロで活動してるんだから、二人で出たら意味が無いし、そんな事が現実になったらヒクわ。
お互いにソロ活動でどこまで出来るか、客を満足させるか、今年は観てみたい。
やっぱB'zじゃないとダメなのねってリスクもあるが・・・
とにかく間違いで良かった。
CW-#311015 ホリ 2004/07/14 18:49
稲葉さんの所でゲストという形で 新曲をやる
CW-#311066 脱走長者 2004/07/15 08:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved