こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サントリーホール→東京駅
NUMCW-#311017
NAMEX
DATE2004/07/14 19:21
いよいよ今週末にせまってきました松本さんの都響とのコラボ、運良く行けることになっているのですが、おのぼりさんの私はその日の夕方の電車で田舎へかえらなければなりません。地下鉄やJRの路線図をみていてもどれが一番良い経路なのかさっぱりわからないので、どうか詳しい方、お助け下さい。
サントリーホールから東京駅に行くにはどの交通機関を利用してどのようにいけば良いのでしょうか。行きは遠回りして時間がかかってもいいのですが帰りは失敗できませんので、、、。どうぞよろしくお願いいたします。
葉浩志
私はいつもこれで検索してますが
参考になりますでしょうか?

http://ekitan.com/
CW-#311021 ぱいなっぷる 2004/07/14 19:36
Yahoo!のトップページから路線のページに行ってみれば簡単に調べられますよ。到着時間まで指定して調べられます。
最寄り駅等も御自分で調べてくださいね。
CW-#311022 たか◆fywgeU8Q 2004/07/14 19:36
サントリーホールHP:アクセスマップ
http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/access/index.ht...

右上の「駅すぱあと」から、直接検索できますよ。
CW-#311041 cyanbleu 2004/07/14 22:44
まあ、路線検索しても、まったく土地勘のない人には
乗り換えとかピント来ないかも知れないですね。(笑)
私なら六本木1丁目駅から四谷にでて、
JRに乗り換えて東京駅まで・・・でしょうか?
歩くのが苦にならない人なら、
千代田線の赤坂駅−大手町駅で一本でも行けますが
迷子になる確立も高そうなので、時間がないなら
お勧めしません。
CW-#311106 jiraiya 2004/07/15 15:48
返信本当にありがとうございました。
教えていただいたサイト&経路で、もう少し勉強してみます。本当に助かりました。
ありがとうございました。
CW-#311249 X 2004/07/16 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved